※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中も眠らず、日中も泣いて困っています。授乳や寝かしつけでも泣くため、日中の時間がうまく使えません。車がないのでドライブもできません。アドバイスをお願いします。

最近は夜中の授乳0で朝を迎えられています。しかし、本人が日中も眠くて泣くので長時間あやしてベッドに寝せるんですが、すぐ起きて泣いてしまいます。授乳や、寝かしつけで抱っこしてもすぐ泣くので、日中やりたいことができずに困っています。自分の車がないため、ドライブには行けず…( °-° )何かアドバイスあればお願いします😣

コメント

やんやん

抱っこ紐や、昼間ならうつぶせに寝かせるのはどうでしょうか?

ふとこ

寝かしつけを布団でするといいと思いますよ!
最初はギャン泣きしますが…(笑)
息子は抱っこでないと寝ませんでしたがお布団にで寝かしつけるようにすると一週間くらいでぐずぐず言いながらも10分くらいで寝るようになり布団で2,3時間寝てます(笑)

私は抱っこひもで寝かせてます!

みかんだいふく

個人差あるとは思いますがネントレはどうでしょう?
うちはジーナ式のネントレはじめてから機嫌よく過ごしてくれてますよ😃

☆

皆さんコメントありがとうございました♪
寒いのが原因なのか、厚手の毛布にくるんだら、結構すんなり寝てくれました(๑ ˙˘˙)/
今後また行き詰まったら、コメントで頂いたものを試してみたいと思います♪