コメント
こふく
るいな
りゅうきorるき
でしょうか??
玄米おむすび
るいなちゃん
るきくん
でしょうか??
読めなくもないし名前じたいは可愛いと思いますよ(^○^)
ちょっと画数多いなとは思いますが😃
-
かなこ\(•̀ω•́)/
字画数が多いのが難点ですが(。´Д⊂)
長い目で見ればいつか自分でかけるだろうと思うのでいいかなとも思ってます!笑- 9月10日
まーちゃん´ω`)ノ
るいな、るき
って読みましたf^_^;
-
かなこ\(•̀ω•́)/
るいな、るきで当たってます!
普通に読めそうですね(ノ*°▽°)ノ- 9月10日
w...mama♡
女の子は読めないし、呼びにくいですね。
-
かなこ\(•̀ω•́)/
読めないですかね?
- 9月10日
かーかん( ¨̮ )
るいなちゃん
るきくん
どちらも可愛いと思います(^^)♡
友だちの子供が「琉希」と書いてるきくんがいます♡
素敵な名前だと思います♩
-
かなこ\(•̀ω•́)/
ありがとございます(o´∀`o)
あたしも以外と気にっていて笑- 9月10日
-
かーかん( ¨̮ )
私もまだ性別はわかっていないんですけど、名前を考え始めています(^^)♡
お互い素敵な名前を考えてあげましょうね♡- 9月10日
まにま
るいなちゃんとるきくんでしょうか?
響きは可愛いですね♪
退会ユーザー
ルイナちゃんは響きはかわいいかな?ルキくんというのは子供の頃はいいけど、成人してからの名前と考えるとすこしうーん💧て思ってしまいました。
漢字もすこし画数が多くて当て字っぽいかな?
すみません💦
ちー
るいなちゃん、るきくんと読みましたが、るきくんの方は読み方ちょっと悩みました(;´д`)
るいなちゃんは読めましたよー♪
かうなん♪
私は、読めましたよ♪
みなさんが、書いてる通りに。
カワイイです♪
ただ、書くのが難しそうですね(^^;
うちは、みんな簡単です♪
名字も簡単だから、バランス考えて♪
かなこ\(•̀ω•́)/
女の子はるいなです!
男の子はるきです!
こふく
じゃあ読めてましたね(^^)
少し珍しいかなとも思いますが、変ではないと思いますよ♪
かなこ\(•̀ω•́)/
他のお子さんと被ることはなさそうですよね\(•̀ω•́)/笑
こふく
被らないし響きもかわいいのでいいと思います(*´▽`)
かなこ\(•̀ω•́)/
ありがとございます(ノ*°▽°)ノ
もーすでに旦那はるーたん!と読んでますわ
かなこ\(•̀ω•́)/
間違えました!
旦那はるーたんとすでに読んでます笑