※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
妊娠・出産

旦那が夢で言っていた名前を子供の名前にすることに悩んでいます。女の子なら『瑠依菜』、男の子なら『瑠樹』です。普通に読めるでしょうか?変でしょうか?

こんにちは!
子供の名前なんですが、旦那が夢の中で言っていた名前にしたいと言ってきました!
それが女の子ならば『瑠依菜』男の子なら『瑠樹』だそうです!
普通に読めますかね?
それと変でしょうか?

コメント

こふく

るいな
りゅうきorるき
でしょうか??

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    女の子はるいなです!
    男の子はるきです!

    • 9月10日
  • こふく

    こふく

    じゃあ読めてましたね(^^)
    少し珍しいかなとも思いますが、変ではないと思いますよ♪

    • 9月10日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    他のお子さんと被ることはなさそうですよね\(•̀ω•́)/笑

    • 9月10日
  • こふく

    こふく

    被らないし響きもかわいいのでいいと思います(*´▽`)

    • 9月10日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ありがとございます(ノ*°▽°)ノ
    もーすでに旦那はるーたん!と読んでますわ

    • 9月10日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    間違えました!
    旦那はるーたんとすでに読んでます笑

    • 9月10日
玄米おむすび

るいなちゃん
るきくん
でしょうか??
読めなくもないし名前じたいは可愛いと思いますよ(^○^)
ちょっと画数多いなとは思いますが😃

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    字画数が多いのが難点ですが(。´Д⊂)
    長い目で見ればいつか自分でかけるだろうと思うのでいいかなとも思ってます!笑

    • 9月10日
まーちゃん´ω`)ノ

るいな、るき
って読みましたf^_^;

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    るいな、るきで当たってます!
    普通に読めそうですね(ノ*°▽°)ノ

    • 9月10日
w...mama♡

女の子は読めないし、呼びにくいですね。

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    読めないですかね?

    • 9月10日
かーかん( ¨̮ )

るいなちゃん
るきくん
どちらも可愛いと思います(^^)♡
友だちの子供が「琉希」と書いてるきくんがいます♡
素敵な名前だと思います♩

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ありがとございます(o´∀`o)
    あたしも以外と気にっていて笑

    • 9月10日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    私もまだ性別はわかっていないんですけど、名前を考え始めています(^^)♡
    お互い素敵な名前を考えてあげましょうね♡

    • 9月10日
まにま

るいなちゃんとるきくんでしょうか?
響きは可愛いですね♪

deleted user

ルイナちゃんは響きはかわいいかな?ルキくんというのは子供の頃はいいけど、成人してからの名前と考えるとすこしうーん💧て思ってしまいました。
漢字もすこし画数が多くて当て字っぽいかな?
すみません💦

ちー

るいなちゃん、るきくんと読みましたが、るきくんの方は読み方ちょっと悩みました(;´д`)
るいなちゃんは読めましたよー♪

かうなん♪

私は、読めましたよ♪
みなさんが、書いてる通りに。
カワイイです♪
ただ、書くのが難しそうですね(^^;
うちは、みんな簡単です♪
名字も簡単だから、バランス考えて♪