※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるた
雑談・つぶやき

夕飯と同時に離乳食も作ったら腰痛ー(°▽°)次男くん2時間半くらい寝てる…

夕飯と同時に離乳食も作ったら腰痛ー(°▽°)
次男くん2時間半くらい寝てるけど…
午後も寝てくれるよね(^^;)?ママも寝たいけど寝ようとしたら起きるパターンよねこれ

コメント