※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

妊娠してから上の子がおねぇちゃんになっみたいw従兄弟の4ヶ月の子いな…

妊娠してから上の子がおねぇちゃんになっみたいw従兄弟の4ヶ月の子いないいないばぁであやしたりお腹トントンしてねんねってやってたりρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコしてあげたりしてる…あたしはもっと赤ちゃんになるって思ってたのになぁ(;´д`)どこか寂しい。赤ちゃん返りはしてるけど娘も娘なりに赤ちゃん産まれる準備してるのかなぁ。。。パパとお昼寝もできるようになったし好き嫌いもなく食べて今までご飯も食べさせてってスプーンとフォーク使おうとしなかった甘ったれが自分からスプーンで食べるようになったりちっちを教えてくれたり成長したなぁ。でも、出来ればちっちは出る前におしえて欲しい…トイレトレーニング始めたの娘ちゃんじゃん…

コメント