※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

お昼寝や夜中の機嫌が悪いので、ベビーカーでのお散歩が効果的でしょうか?

お昼寝全然しなかったり日中や夜中もグズグズすることが増えてきたのでお散歩行きたいんですが、ベビーカーでのお散歩でもだいぶ変わるもんですか??

コメント

ベビーカーでお散歩でも
子供はリフレッシュになりますよ😄
極端な話、ベランダにでるだけでも
日の光を浴びるので大丈夫です🤣

• ままさん

ままさん

そうなんですね!
    今日さっそく一時間ほどお散歩してきました!!日当たったから気持ちよかったはず!笑。

• 1月11日
みぃmama*

変わりますよ!!

親にとってはいつもの〝お散歩〟でも、子供にとっては毎回見るものや出会う人がちがうので、毎回ちがう刺激を受けるみたいですよ♪

うちもよくベビーカーや抱っこ紐で10分程度でも天気がいいと外に出てました😄

• ままさん

ままさん

そうなんですね!
    目で見て刺激されるんですね☺️
    お昼に一時間ほどお散歩してきました!ベビーカーで少し寝てました☺️
    これからは少し出てあげようと思います✨刺激になって疲れてグッスリ寝てくれると嬉しいんですけどね🤗

• 1月11日
  • みぃmama*

みぃmama*

ママの負担にならないのならお子さんは喜ぶと思います💓
    ママが疲れるようなら一日おきとかでも全然良いかと😄

• 1月11日