※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

排卵検査薬で29日に濃い反応。高温期何日目か知りたい。右足の鈍痛はPMS?妊娠を期待中。

おはようございます☺️☀️

排卵検査薬にて、29日あたりが一番濃く反応しました。先生も、25日以降に排卵しているとの事でした。このグラフは高温期何日目になるのでしょうか??
31日に測定できなかったのが悔やまれます💦

又、昨日から右足の付け根の鈍痛があるのですが、チクチクではないのでPMSと思っていた方が良いのでしょうか😭😭

ついつい妊娠を期待してしまいます…

コメント

nez

31日が分かりませんが、恐らく高温期11日目かなと思います。
タイミングを取っていれば可能性はあるので、生理予定日に検査薬を使ってみても良いかもしれないですね。
妊娠されてたら良いですね(^_^*)

• あお

あお

今朝ガクッと下がってしまいましたが、高温期12日目に下がるのは着床しているから等の内容があり、期待してしまいます💦
    さらに茶色い出血も微量にありました💦
    少なからずタイミング取れてるので、赤ちゃんがきてくれていることを祈ります✨
    ありがとうございます😊⭐️✨✨

• 1月12日
  • nez

nez

そうですね。

来てくれると良いですね( ´∀`)♡

• 1月12日