※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ミ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が夜中に泣き続けて寝返りもしない。夜泣きか心配。

6ヶ月の男の子です。いつもなら12時前のミルクが終わると朝まで爆睡する子なんですが、今日の夜中2、3分起きに少し泣き。すぐ落ち着き。また泣き。すぐ落ち着き。を3時間くらい繰り返してました。5時前のミルクでやっといつもみたいに寝てくれて今。とゆう感じです。抱っこしたら少し落ち着くんですがそれでも泣きます。よしよししても泣き。トントンしても泣き。手を握っても泣き。何よりしつこいくらいにいつもする寝返りや反り返りを全くしなかったんです。これが夜泣きとゆうものなんでしょうか?寝返りをしないからどこか痛いのかなぁと思うと心配で心配で。。これが夜泣きなら良いのですが。。

コメント

みみ

体調が良くないというのも考えられますね( ´-` )
うちの子は熱出す前夜とかは必ずグズって眠りも良くないです。
ただ、夜泣きも睡眠の変化も突然 始まりますので、そちらの可能性もあります。
体に異常があれば、元気ないとか熱があるとか、絶対わかりますから大丈夫です(^^)焦らず様子を観察してください。