※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポキ
産婦人科・小児科

旦那が突然の発熱や関節痛、嘔吐でインフルエンザの症状が心配。湿度管理や接触を避ける他、実家に帰るか悩んでいる。



カテが分からずすみません( ;´Д`)

旦那が出かけ先で突然の発熱と関節痛、嘔吐をしました。
今朝は微熱と吐き気が治ってないそうです。


今年のインフルの症状を教えてください!

子どもにうつしたくないのですが、湿度を維持して旦那との接触を避ける他何かできることありますか?

あと実家に帰ろうか悩んでます。家が狭いので、旦那の隔離ができません。
電車で40分くらいです( ;´Д`)

コメント

みん

インフルの症状はそんな感じだとおもいます!

しっかり水分をとるのがいいです!
おっぱいでも、離乳食始められてるならお茶でも☆

実家に帰れるならその方がいいかもですね✨

  • ポキ

    ポキ

    症状があるのは今の所旦那だけです!

    完ミですが、乾燥とかで移したくないので子どもには白湯をまめに白湯飲ませますσ(^_^;)
    症状がわかったら実家に逃げます( ;´Д`)

    • 1月11日
年子mama(21)

娘と私がインフルになりました。

娘は突然の嘔吐、発熱から始まったので胃腸炎かと思ってたんですが、病院行ってインフル検査したらがっつり陽性で、私もついでに検査したら反応が出ました( ̄▽ ̄;)💦
それからは私も症状がではじめて、熱/吐き気/倦怠感/関節痛がありました。
娘も私もいまはなおってますが💦

症状は人によって違うので一概には言えませんが、なんとなく似てたのでこめんとしました💧
もしできるなら、実家に帰るかしたほうがいいですよ😱💦

  • ポキ

    ポキ

    えー!そうなんですね(>_<)
    旦那もただの胃腸炎とか言ってます、、
    でも菌は何かしらあるのでキッチン周りでウロウロして欲しくないです(>_<)

    私自身も一緒に1日過ごしてて吐き気だけあります。車酔いだとは思うのですが( ;´Д`)

    • 1月11日
  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    インフルは予防接種しても効果は半々らしいです💦
    いま流行ってるし、ただの胃腸炎と思ってるのはよくないのではやめに病院いかれた方がいいですね。お子さんやたみゅーさんに移してしまうと大変ですから..。

    • 1月11日
  • ポキ

    ポキ


    9時〜なので行くとは行ってましたが、、、( ;´Д`)

    うつされたくないです( ;´Д`)

    • 1月11日
me_ko

ただの胃腸炎でも隔離できないとなると移る可能性大です!!
インフルじゃなくてもうつったら辛いと思います💦
実家に帰れるのなら、その方が良いと思います!!!

  • ポキ

    ポキ

    ですよね( ;´Д`)
    私自身も1日一緒にいたので気持ち悪いです。車酔いだといいんですが( ;´Д`)

    実家に帰りたいと思います

    • 1月11日