※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

産後、織物が黄緑っぽくなり、薬を使って検査中。膣に入れたらしみる感じがして心配。昨日はパンツが濡れて焦りました。菌が原因かな。

産後、織物が1週間くらい多くて少し黄緑っぽくなったので産院に行ったらエンペシド錠剤?を貰って、織物検査をして来週結果なんですけど、自分で膣に入れるで入れてみたんですがうまく入ってないのかしみる感じがして😭なるべく奥に入れたつまりですけど、みんなそんなもんですか😭?
昨日は朝方サラサラの織物なのかパンツビシャビシャになっててかなり焦りました💦菌を出すためにそーなったのかな😥

コメント

年子ママ

薬が溶けたんだと思いますよ🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    トイレに行ったらたしかに薬溶けた感じです😥特に問題ないんですかね?

• 1月11日
  • 年子ママ

年子ママ

問題ないと思います🤗自分で膣錠をやるのは難しいですよね😣

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

指なんて入れたことないのに薬なんてと思って😱しかもしみるし大丈夫か心配になっちゃいました😂
    少し安心です😋

• 1月11日
  • 年子ママ

年子ママ

カンジタですか?
    わたしもよくなるので辛い気持ちよくわかります。(笑)

• 1月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだ結果出てなくて💦でも多分そーかなと😥取り敢えず織物がやたら多くてすこーしだけ痒みがあったので薬貰ったんです😅
    嫌ですよね😭

• 1月11日