※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)
家族・旦那

なんかもう疲れました🙏🤣まだ仕事から帰宅しない旦那…最近全てが嘘に思え…

なんかもう疲れました🙏🤣
まだ仕事から帰宅しない旦那…
最近全てが嘘に思えて仕方ない…
自営にしても。限度があります。
本当にストレスで。
23時に現場が上手くいかずの愚痴電話。
いる場所から帰宅を考えても1時間以上なんてありえない。
それさえもが偽りに思えてしまう自分…
後ろめたく電話して話を作り上げてるんではないか。
毎日ではないですが…トラックにGPSでもつけた方がいいですかね。

コメント

あやか

初めまして!!
わたしの旦那もおそいと1時過ぎとかもありましたよ!
私の旦那は自営業ではないのでなんとも言えませんが2じとかにまだ会社で明日の資料作ってるなどいわれたときは
ほんとかよ?どーせのんでるんだろ、ご飯でも食べてるんだろ?って疑いました。不動産業なので家まで1時間かかる現場にいたりします。ほんとにいまからかえってくるの?もう帰ってきてるんじゃないの?と何回うたがったことか!!
そんなこんなが続き私はばれないように携帯で相手の位置情報がわかるアプリに手をだしてしまいました。笑
ちゃんと自分の位置情報は表示されないように設定してあります。案の定たまに嘘ついてるときがあり面白いですよ。最初だけです。嘘が何回か続くとストレスやまた嘘ついてるとあきれてきました。

• ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

回答ありがとーございます(|||O⌓O;)
    やっぱり疑ったらキリないですね…
    携帯ロックされてるからなかなかアプリ入れれないです…
    面白そうですね❤興味あります笑笑

• 1月11日
ゆき

そういう時は大概クロですね!女の勘は当たりますもんね笑
家庭が壊れても良い、と思われるなら今のうちに証拠集めしといた方が良いとは思いますが、そうでないならどーんと構えてあげられては?

• ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ありがとーございます(|||O⌓O;)
    だいたいクロですよねー笑笑
    少し探り入れてみることにします。

• 1月11日