※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
家族・旦那

旦那が昨日帰ってきませんでした。今日、帰ってきてキャバクラとスナッ…


みなさん、ご回答お願いします。

旦那が昨日帰ってきませんでした。
今日、帰ってきてキャバクラとスナックにいったのが発覚しました。
女の子2人と交換していて、ひとりのは既読無視。
もうひとりはちゃっかりかえしてました。

昨日の記憶はない。と言う旦那。
ラインを返してるのは今日。

内容は
昨日は楽しかった🌟また遊び行かせてもらうね!🌟でした。

あの。わたし怒る理由💢わかるかたいますか!
心、狭いだけですか?

コメント

はー

救いようのないアホ。
また遊びに行かせる金なんか渡さねーよ!!ってブチ切れますかね。

  • 愛菜mama

    愛菜mama

    ちなみに上司につれていかれました。

    • 1月10日
  • はー

    はー

    それなら何故隠す…。何故また行こうと連絡をするのか…。完璧に満更でもないだろ!!下心見え見え😂

    • 1月10日
mr1988

昨晩連絡もなしに帰ってこなかったところは怒ります💢
LINE交換、返信は私はなんとも思いません☺️
キャバクラで働いてましたが女が送るLINE、メールに営業以外の他意はないと思います💖奥さんからしたらいい気持ちはしないですけどね😫💦

にゃこまま

うちも交換して
「可愛かったから覚えてるよ!♡」
ってラインしていたので


わたしから旦那の携帯で
「このアホの妻です。
営業メールなのは充分わかっていますが
そちらには今後一切行かないと思い
ますのでメールはご遠慮下さい
宜しくお願い致します」

ってラインしました!!

向こうは営業だからするけど
まともに相手してこっちが
嫌がるのわかってんのに腹たちますよね

ゆめ

私も怒ります!
帰って来ないし
キャバクラ行ってて
連絡先交換…
ブチ切れです‼︎

タラ

昔水商売してましたけど、従業員は若い男ほど興味ないですよ。自分の売り上げに繋がるかどうかですからね꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶
多分そのやりとりも2.3日で終わります。

でも、きもちわるいですね!
そっとラインから削除します💪

deleted user

帰ってこない+キャバとスナックって最悪ですね!これは怒らない人いないんじゃないですか?🤣しばらく怒りおさまりませんね😭

deleted user

水商売してましたー!
ホステスは客に興味ない、は事実ですが、それはまともな人だけで
営業の為に枕する人だって居るし
キャバの女と浮気されたことありました😂
記憶ないのに返すのもおかしい以前に
連絡先交換するのうちはアウトです😡
それなら付き合いで行ってくるねとか
一言言うべきですよね!なんで隠すのか‥

𝓚

いくらつきあいでも
私はアウトです。

帰ってこなかったとか…
もう無理ですね。

覚えてないが通用するなら
全てが通用する。

キャバ嬢は客としての
営業だとわかりますが
腹立ちますょね。

あーーキツイですね。

deleted user

私ならブチ切れます。
心狭くないですよ!!怒るのが当然です!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

昔、まだメールの時に旦那がキャバ嬢にその時結婚して1週間だったんですが『結婚したばっかだけどもぅ半別居状態‼️‼️』とか普通に彼女にするメールみたいに朝の挨拶から始まり仕事終わりましたメールしててぶっちんキレました😑💣💣
私にでさえそんなメールないのに何故キャバ嬢に送る❓💦💦っと😑‼️‼️

旦那は逆に私が携帯見たことに怒ってましたが、昔キャバ嬢と浮気してるから信じれるかーい💨💨っとキレました😑💦💦

今はスマホになり指紋認証にしてるので見れませんが、見ようとしたら必死に隠すし常にスマホは肌身離さず持ち歩いてます😑🌀🌀


ふざけんなよ💨💨マジで💢💢


なので、キレる理由が分かります(*◕ᴗ◕*)❤️❤️

かかか

ありえない〜私が自分の旦那に同じことされたら旦那捨てますよ😂