※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

パンパースのおむつを一番安く買う方法を教えてください。赤ちゃん本舗の安い日以外にも参考になる情報が欲しいです。

パンパースのおむつってどこで買うのが一番安いですか?
赤ちゃん本舗の安い日買いに行って一番安いと思っていましたが、その日に買いに行けなくなるかもしれないので参考にお聞かせ下さい☆

コメント

ハルくんママ

マツキヨで月末に税込999円とかになるのでまとめ買いしてます😊

• けい

けい

マツキヨか〜情報ありがとうございます☆

• 1月13日
のん

近所のおむつ売ってるところで比較してみるのが一番いいと思います!(回答になってなくてすみません💦)

例え少し安くなっても結局交通費やガソリン代をかけて遠くに買いに行くなら、時間の無駄なような気がしまして、、、、、

私自身は、赤ちゃん本舗のセール価格よりも、近所のドラッグストアのほうが気持ち安いので、近所でその都度買ってます。

• けい

けい

そうですよね〜ありがとうございます☆

• 1月13日
みこ

私の周りだとイオンで買うのがLサイズパンツ一枚18円で1番安いです!
感謝デーの時にまとめて買います♪

• けい

けい

イオンカードももってるとよさそうですよね!ありがとうございます☆

• 1月13日

ずっとパンパース使ってますが、私が見た中ではイオンで安売りの時の箱買いが1番安いです!
2枚増量パックが2つ入って税込2100円、それを5%OFFの日に買いだめしてます😊

• けい

けい

そうなんですね!ありがとうございます☆

• 1月13日
AYuina

いつもトイザらスの10倍ポイント&クーポン使えるときにまとめ買いしてます!10倍だとポイントすぐ貯まって500円引き&クーポンで最大1200円引きになったり、トイザらス限定増量もあるのでお得ですよ☺️
プレママ~産後3ヶ月まではポイント30倍になる日もあります✨

• けい

けい

そうなんですね!ありがとうございます☆

• 1月13日