※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家事・料理

仕事復帰に向けて、日用品をネットで買うようにしようかな?と考えていま…

仕事復帰に向けて、日用品をネットで買うようにしようかな?と考えていますが、ロハコって安いんでしょうか?
その他使い勝手も含めて、オススメサイトを教えて下さい☆

コメント

*あゆあゆ*

物にもよりますね~。
猫のトイレ用品などはまとめ買いすると安いしTポイントもつくのでロハコ使ってます🐱

• けい

けい

ものによるんですね!ロハコみてみます!

• 1月13日
オブラート

私は、生鮮食品やなども含め全てまとめて買いたいのと、一回で届けて欲しいので、イトーヨーカドーのネットスーパー使っています。
日用品はスーパーで買うのと同じで、安いのもあれば高いのもあります。

配達料は、6000円未満なら300円、母子手帳があれば100円。
セブンプレミアムが揃っているので大満足です!

• けい

けい

ありがとうございます!チェックしてみます!

• 1月13日
うめ

私もネットスーパーにしてます^ ^食材などもまとめて注文してます^ ^
今は産休中ですが、重たいものは基本ネットスーパーにお願いしてます^ ^
ネットスーパー以外で、ネットでもし日用品買うなら…私なら1ヶ月分とかまとめて楽天でセールやイベントの時に頼むかな^ ^楽天はよく使うので、ポイント貯まりやすくてお得感あるので^ ^

• けい

けい

なるほどーそんなイベントもあるんですね!ありがとうございます☆

• 1月13日