※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

化学流産された方に質問です。先月の12日が生理予定日で、生理が来なか…

化学流産された方に質問です。
先月の12日が生理予定日で、生理が来なかったため、妊娠検査薬をしたら陽性でした!
13日の夜に少量の出血があり、着床出血だと思い、結果的に化学流産していました。
化学流産と言うことは、生理としてカウントすると、ルナルナでは今日が生理予定日でまだ来ていません。
いつ生理が来るのだろう。とすこし疑問に思っています。
化学流産の後、どのぐらいで生理来ましたか?経験した方、教えてもらえると嬉しいです!

コメント

まめもも

昨年9月に化学流産しました。
私の場合はいつもより重い生理(化学流産)がきて、その後はいつも通り28日周期で生理がきました。
ただ、基礎体温を測っているのですが、化学流産後は基礎体温がガタガタに乱れてしまいました。。。

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    参考になります( ´-` )

• 1月10日
ちー

半年妊活して3回もフライングで陽性反応あったんですけど毎回ほぼ正確に生理が来ます^_^;
のでフライングはやめることにしました。。

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!

• 1月10日