※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

また愚痴を吐かせてください。今日は義母に勝手にこども部屋入られ、友…

また愚痴を吐かせてください。
今日は義母に勝手にこども部屋入られ、友達から頂いたアンパンマンのジャングルジムの写メをとったらしく、その頂いた友達の親(義母とは親同士友達)に写メを送ってたらしいです。この話は義母が旦那にしてきたらしく、旦那から私は聞きました。猫がこども部屋入るから義母はこども部屋のドアを開けていくんですが、その時に見たんだと思います、色々見られてる気がするし、私物も置いたら見られそうで嫌だし、模様替えとかしたらいちいち変わったね、とか言ってきそうだし私的にはすごく嫌でたまりません。もう干渉してほしくない…また今日もイライラさせられました⬇️
義母にこども見られたくないのは私の心の狭さでしょうか…?義母のこと嫌になればなるほど1つ1つの行動が嫌でたまらないです…

コメント

同居ですか?
気持ち、すごいわかります

• みみみ

みみみ

そうなんです、同居して2年が経ちます、まだ2年しか経っていないのに毎日ストレスです。Pちゃんさんも同居ですか?

• 1月10日

退会ユーザー

私は1年ぐらいです⤵
    ですが、限界なので来月同居解消します

• 1月10日
  • みみみ

みみみ

解消することになったんですか!それは良かったですね!来月話し合いか何かする予定なんですか?質問ばかりですみません。。

• 1月11日

退会ユーザー

話し合いしませんよ😏
    マイホームが完成して来月引越します!

• 1月11日
  • みみみ

みみみ

そうなんですね!それは本当に良かったですね!!!自分達家族だけの時間がこれからできるというのが幸せですね😂🎉

• 1月11日
ちな

すごい分かります、、、
全ての行動が嫌です。
うちは同居で娘が泣いてるとノックもせずに部屋に入ってきて居座ります。
授乳中でも関係なく😞
それが1日に2~3回あります。
勝手に自分の部屋に連れて行くこともしばしば、、、
早く出ていってほしいです。

• みみみ

みみみ

らびおりさんも同居されているんですね、えっ⁈勝手にズカズカと入ってくるんですか‼︎!😱💦しかも授乳中でもですか…恐ろしい。。。自分の部屋にこども連れて行かれるのも絶対に嫌です‼︎💦💦💦私も1回連れて行かれたことがあって、ちょうど出かけるタイミングだったので、すごい嫌な態度とって出かけていきました、義母にそれが伝わっていたかはわかりませんが…。。。らびおりさんも辛い思いされているんですね、私も、自分達の部屋に勝手に入ってほしくないのに、私が泊まりでいないときに旦那だけの時にはノックして返事してないのに勝手に入られるそうです。私がいなけりゃいいのかよ…っていう。息子だけの部屋でないのに、今では夫婦の部屋なのに勝手に入って来られるの本当嫌ですよね…

• 1月10日
ちぃ

私もそれ嫌です。

昔の人はそのへんがオープンというか関心がないというか…

同居なら共有スペースとプライベートの部屋を分けて、年のために施錠できるようにしたいですね(´・ω・`)なかなか難しいところですが

• みみみ

みみみ

嫌ですよね‼︎⬇️⬇️⬇️
    関心もないしデリカシーもなくて…もっと理解ある義母だと思っていました…
    自分達の寝室に鍵をつけようか悩んでいるところです、というのも、まだこどもが2、3ヶ月のころの話ですがこどもは布団で寝かせていたので猫はいれないで欲しいっていたのが、私達がいない間に勝手に部屋のドアを全開にして入れていました。そこから信用がなくなり、今ではどうせ私がいないときに勝手に開けて入ってるんじゃないの⁈と不信感しかありません。
    家創り、作るタイミングも設計も完全に失敗しました…

• 1月10日