※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の結果が変化することに不安を感じています。検査後の時間や再確認についてアドバイスをお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったことある方に質問です!
検査して何分後の状態で判断していますか?
説明書には強陽性であれば40秒で出るとは書いてありますよね💦
私は検査して10〜15分くらいまでに写真を撮って検査薬を捨ててます。
ですが、昨日、今日は検査後1時間ほど取っておいて再度見てみたら昨日は10分後の時と変わりがなかったのですが今日は線が濃くなっているように見えました💦
いわゆる蒸発線というものなのか、なんなのかと思いまして…もうすぐ排卵なのでそわそわしてます。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙏✨

コメント

あかちゃん

強妖精の時は早く出ましたよ( ¨̮ )放っておいたら濃くなってたことありますが私は最初ので判断していました✩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!ちなみに、強陽性の時って右側の線と同じくらいの濃さになりましたか?😊

• 1月10日
  • あかちゃん

あかちゃん

同じくらいになりました( ¨̮ )私は右の線より濃くなることはなかったです✩

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございました💕

• 1月10日