※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
お出かけ

大阪の藤井寺というところの近く(電車移動すこしならオッケー)で、赤ち…

大阪の藤井寺というところの近く(電車移動すこしならオッケー)で、赤ちゃん連れで泊まれるホテルや旅館、おススメありますか?(^O^)
名古屋在住ですが、主人がそちらでしばらく泊まりで手術を受けるので、手術当日に乳飲み子を連れて一泊します。
実母が付き添ってくれるので、旅行気分で少しなら移動はできます!
あまり夜の繁華街で賑わうようなところじゃなくて良くて、駅からタクシー移動でも良いです(^O^)

2月頭なので、1ヶ月前では予約取れないような人気のところだと難しいかもですが…💦
土地勘も全くなくわからないので質問させていただきます(^O^)

コメント

mamari

電車で10分弱の阿部野橋駅まで出たら、ホテルはたくさんあるかと。
少し繁華街ですが、赤ちゃん本舗などもあるし、安心かな?と思います。

  • くみこ

    くみこ

    ありがとうございます!!

    いま調べてみたら、阿倍野橋駅には、
    新大阪からだと御堂筋線一本で行けて、
    病院が古市という駅なので古市からだと南大阪線で一本、ということであってますでしょうか??
    大きい駅みたいなので不便なささそうですね(^O^)

    • 1月10日
  • mamari

    mamari

    古市から阿部野橋駅は一本でいけます👍🏻
    新大阪から天王寺まで一本です👍🏻
    天王寺駅から阿部野橋駅への乗り換えは5分程でいけますよ^_^

    • 1月10日
  • くみこ

    くみこ

    天王寺駅で乗り換えですね!!!
    何度もありがとうございます!!
    全くわからなかったので、とてもとても助かりましたm(_ _)m!

    • 1月10日
咲や

八尾(やお)駅の方のビジネスホテル泊まった事がありますが、阿倍野よりは静かなイメージでした
藤井寺まではタクシー移動になるかもしれませんが😅

  • 咲や

    咲や

    間違ってもあいりん地区(通天閣周辺)の宿は止めてくださいね😅
    学生時代、宿代節約の為、3畳3000円という所に泊まった事があります😅
    問題なく一晩過ごせましたか、治安的にオススメしません

    • 1月10日
  • くみこ

    くみこ

    タクシー移動は大丈夫です!
    調べてみたら、古市という駅まで電車ありそうですね?!?
    あまり人混みが激しいところよりは、静かな方がいいかなーと思っていたので、八尾駅というところでも探してみます(^O^)!!

    • 1月10日
  • くみこ

    くみこ

    通天閣のあたり、ですね!!いつか赤ちゃん無しで遊びに行きたいと思います♡気をつけます(^O^)

    • 1月10日