※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
お出かけ

今度はじめて子連れでディズニーに行きます。上の子がいま身長88.5cmく…

今度はじめて子連れでディズニーに行きます。
上の子がいま身長88.5cmくらいなのですが、90cm以上制限のアトラクションはやはり90cmは超えてないとダメなんでしょうか?
靴をはいたら恐らく90cmになります…!
そんなにきっちり測らないですか?💦
おしゃべりはかなり上手になってきて「座って」とかの指示は通ります。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

身長ギリギリだとキャストに止められてる子ども何回も見たことあります😂😹
90センチ超えてないとベルトがしっかりならないので、命に関わることだからご遠慮くださいって説明してましたよ🙄💦

まあ最終的には親御さんの自己責任だと思いますが😂😹

• sara☆

sara☆

わー!そうなんですね💦💦教えて下さってありがとうございます🙇💦
    初めて子連れで行くので勝手がわからず…💦💦

• 1月10日
ひなの

きっちりはかりますよー!
もしかしたら命にかかわりますからね💦

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます!!
    さすがオリエンタルランドですね😭✨
    背はいきなり伸びないので身長制限があるアトラクションは今回は諦めます〜!

• 1月10日
もり

前回行った時90cmぴったりでキャストの方に計ってもらいました!90cm以上あるって証明の紙を手首に巻かれたのできちんとチェックされてると思います〜
でも90cm以下で乗れるアトラクションたくさんありますよ♪楽しんできてくださいね^ ^