※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

携帯番号を変えた方ショップ店員の方に聞きたいです。まだ変えないのです…

携帯番号を変えた方
ショップ店員の方に聞きたいです。

まだ変えないのですが
番号変えた場合 LINEの引き続き
YouTubeのアカウントは引き続き出来ますか?変えたら初期とかになりますか?
変えると面倒臭いってネットに書いてあったので😓

私はまだ携帯は旧姓の名前で契約者が
母親で支払いは私です。

コメント

引き継ぎ出来ますよ!
ただ、今までのトーク履歴は消えます!

• まかろん

まかろん

教えてありがとうございます☺

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

LINEの引き続きは可能かと。ただ引き続き方法等はご自身でお調べしてご自身で行う必要はありますよ😅

YouTubeは確かアカウント時に必要なID(メールアドレス?)とパスワードがあれば可能ではないでしょうか。

• まかろん

まかろん

機種変更した時はLINEの引き続きはしました。番号変えるとなるとどうなるのかなと聞いてみました。YoutubeのIDもアドレスもあるので大丈夫だと思います。

• 1月11日
maa

私この前番号変えたばかりですが,LINEや,ゲームの引継ぎなど,店員サンがパソコンか何か使って全部してくれて,新しい携帯貰ったときには既に今までと同じで使える状態でした😊

LINEのトーク履歴も全部残ってました😊

• まかろん

まかろん

そうなんですか!店員さんやってくれるんですね☺教えてくれてありがとうございます(・ω・* )

• 1月11日