※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県内で赤ちゃん連れでオススメの温泉はありませんか?貸切風呂がある…

新潟県内で赤ちゃん連れでオススメの温泉はありませんか?貸切風呂があるところがよいです😊✨実際泊まってみてよかったよー!という所を教えてください💕

コメント

まままま

ウエルカムベビーのお宿で、エンゼルグランディア越後中里と、ベルナティオ行きました!
どちらも親切で、居心地も良く、良かったですよ♬どちらかに貸切風呂があった気がします🤗私たちは入りませんでしたが💦

• まりも

まりも

ありがとうございます💕ウエルカムベビーのお宿、新潟にもあったんですね( ^ω^ )
    やっぱりそういう所は対応も良くていいんですね❤️!

• 1月11日
たままま

村杉温泉の角屋旅館がおススメです✨
大浴場が無いかわりに、4つあるお風呂がみんな貸切風呂です♨️
貸切風呂は空いていれば24時間追加料金なしで入れますよ!!

周りに観光スポットが乏しいのが難点ですが、温泉でまったりするのが旅行の目的なら一押しです(*´꒳`*)

• まりも

まりも

すごいですね( ^ω^ )!貸切風呂なのはありがたいですね💕
    観光よりもまったり重視なので良さそうです😍✨

• 1月11日
テレホン

瀬波温泉のはぎのやは良かったですよ!貸切風呂もありますし、プランによっては部屋にもお風呂があります!料理も美味しかったです!ただ冬場は廊下とかエレベーターが寒かったです…