※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

生理予定日前に赤ちゃん欲しい気持ちと妊娠サインを考えている女性。同じ経験をした方いるか相談したい。

生理予定日6日前なのですが、
何気なく友人と「3月は温泉旅行だね〜」と話してる最中に
自然と頭の中で「3月?!私お腹もう出てくるくらい?!って事は大体このくらいお腹出てるのか〜」なんて考えてしまってて😂

早く赤ちゃん欲しいけど、まだ生理予定日1週間前の段階なのに何考えてるんだ〜って思う自分と
もしかして赤ちゃんからのサイン?!と期待してしまう自分がいます😂💦

似たような体験で本当に妊娠できたよ〜♡なんて方いらっしゃいますか?💭

コメント

milky☆

不思議な感覚とか出来事って、ありますよね✨
私は妊娠発覚直前、呑みに行こうとしてたんですけど、定休日を避けて居酒屋に行ったのに休みで閉まっていて呑めませんでした!あとは、健康診断のレントゲン撮影も不妊治療とかしていることを伝えてやめないと後悔するかも・・・という気持ちになんとなくなり、伝えてやめました。
赤ちゃんからのサインとか直感ってあるかもしれないですね💕妊娠されていると良いですね😊

• P

回答ありがとうございます☺️
    2回もサインがあったんですね♡

私はまだ不思議なサインが1度しか無いので、妊娠してる事を願ってます💕

• 1月10日
ゆめ

私の場合は
夢に女の子出てきました❤️

• P

回答ありがとうございます😉
    夢に出てくるという体験はチラッと聞いた事ありますが、本当にあるんですね♡♡
    私はまだ夢に赤ちゃんが出て来たことが無いので、今日や明日あたりに夢に出て来てくれたら嬉しいな〜なんて思ってます🙊

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

上の子2人と
    3人目の時も出てきました❤️
    上2人は女の子で今回は男の子が出てきました❤️
    期待してます✨

• 1月10日
  • P

それで今回3度目の正直で男の子だとすごいですね😳💕
    性別問わず、ゆめさんのお子さんが無事に産まれて来てくれることを願ってます♡

• 1月10日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます❤️

Sさんも
    授かってるといいですね💕

• 1月10日
  • P

ありがとうございます💕

• 1月10日
めめmam

私は全然妊娠したと思ってなかったんですが。毎月平気で生理一週間以上おくれたりしてたのでその時もきにしてませんでした。
ある日
もう長くないからと言われ、旦那のおじいちゃんの施設に面会にいった時にふと検査薬使おうと思いました。
なぜかはわかりません。笑

2日後検査薬を使い陽性。
その日おじいちゃんが亡くなりました。
2月3日が予定日なんですが。
義母にいったらびっくり。
2月2日がおじいちゃんの誕生日なんです。
おじいちゃんが授けてくれたのかなっておもってます勝手に

• P

回答ありがとうございます😋

なんとも奇跡的な出来事😳💕
    おじいちゃんの生まれ変わりとしか考えられないですね!!!🤔

私も胸の張りや腰の痛みは、毎月の生理前と同様なので体の変化ではあまり期待はしてません😂
    でも皆さんと同様に私も授かれることを願ってます💕

• 1月10日

私は毎年夫の冬休みに3週間タイかモルディブ、セイシェルに行くので夏の旅行が終わったあとすぐに予約を取っているのですが、今年はなんとなく予約を取らなかったんです…😲
夫にも早くしないと埋まっちゃうよーと言われたのですが、つわりが重なりそうだからなぁと思って!
4年以上セックスレスなのにですよ?おかしいですよね😅💦
で、なんと10月末にした1度で見事妊娠です😊✨
不思議なことってあるもんですね。ただ、つわりはほとんどなかったのですが。笑

• P

回答ありがとうございます😉
    なんだか私と似たような気がして、少し期待してしまう自分がいます〜😂😂

• 1月10日
Rio

私は夢で検査薬の陽性、旦那が赤ちゃんを抱いている夢を見たときに妊娠しました✩︎
あと妊娠前は喫煙していましたが、なんだか吸っちゃいけない気がして自然と本数を減らしていました!

• P

回答ありがとうございます😊
    やはり夢ってすごいですね!!!私も夢で赤ちゃんや検査薬の陽性反応がみれる日を、そして正夢になる事を願って毎日頑張って過ごします💕

• 1月10日
  • Rio

Rio

Sさんの元に可愛い赤ちゃんがくることを願ってます…♡♡

• 1月10日
  • P

ありがとうございます❤️

• 1月10日
rara

自分の想像ではないのですが( ; ; )
私は一昨年の秋に結婚したんですが、親友に夏にはひなは妊婦になって遊びに行けないかな〜と言われてたら本当に妊婦になってました(*'ω'*)
体質的になかなかできなかったんですがまさか本当になるとは♡
まさに夏はつわりでマックス具合悪くて引きこもりでしたが笑

• P

回答ありがとうございます😋

お友達さんすごいですね😳💕
    なんだか期待膨らんでる自分がいます😂(笑)
    つわり最中は辛いと思いますが、ひなさんの体験のように自分もそうなりたいと思う気持ちが増しました!❤️

• 1月10日