※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
妊活

血液検査結果は問題なし⭐ 基礎体温が遅いと気分が落ちる。排卵日とタイミングについて相談したい。生理周期やタイミングを教えてください。

今日血液検査の結果を聞きに病院に行きました!問題なし⭐
次に基礎体温とタイミングとれてるの確認してもらったら…遅いねって😲
24日25日かなって!
えっ!?
28日から排卵日検査薬やって、
30日に強陽性でたから年末年始でタイミングとったのにー!(画像あります)
23日まで生理で出血あったからまさかとはおもった…😥
あぁなんか突然気分がおちます…
みなさんは生理開始から排卵日まで何日ぐらいですか?
よかったらみなさんの生理周期とかタイミング教えてください!

コメント

ハンメ

私は16日くらいから18日くらいですよ笑
私も先生に遅めだなって言われました‼︎

  • あにゃ

    あにゃ

    同じぐらいですね!
    なんか安心です!
    でも遅いって言われたんですよね?
    謎ですね😥
    ハンメさんは排卵日検査薬とかやられてますか?

    • 1月10日
  • ハンメ

    ハンメ

    排卵検査薬は、やったことないです笑
    半年前から不妊外来に通っています笑

    • 1月10日
  • あにゃ

    あにゃ

    私も半年ダメだったので、
    病院いきだしましま!
    お互い遅いって言われちゃいましたけど授かってますように…⭐

    • 1月10日
  • ハンメ

    ハンメ

    私は、人工授精4回目のどーなるんだろって時です笑2月に体外授精の説明会を予約してます笑
    お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね(*´∇`*)気長に待ちましょ‼︎

    • 1月10日