※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。. o(≧▽≦)o .。
サプリ・健康

割とどーでも良い質問なんですが…よかったらお願いしますm(__)m再来週、…

カテゴリー間違ってたら、すみません。
割とどーでも良い質問なんですが…よかったらお願いしますm(__)m
再来週、結婚式に出席するのですが、髪型を美容室でやってもらうか、自分で何とか簡単にするか迷ってます…
美容室はお金がかかるし、できれば自分で…とも思うのですが、不器用であまり得意ではなく…あと挙式→披露宴→二次会と長いので、崩れても嫌だし…と思います。
ですが、今年で32歳になり、最近はみんな自分でシンプルにまとめておられる方が多いような気がして。年齢も年齢なので、いかにも美容室でやってもらった!みたいな凝り凝りの髪型もどうなのかと。。。
もし美容室でやってもらうなら、シンプルな落ち着いた感じでやってもらおう…とは思うのですが。
ウジウジとすみません(;^_^
みなさんはいつもどうされてますか??

コメント

deleted user

私ももったいないかなぁと思うんですけど、結局セットしにいきますね(;´༎ຶД༎ຶ`)
髪の毛を可愛くしたりできないし、毛が多くて長いから自分じゃどうにも…ってかんじで(>_<)
なので安いとこ(3000円以下)で探して行ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
凝り凝りじゃない髪型でできましたよー☺︎♪

アッちん

私も髪が長い時は不器用だけど、お金をかけたくなかったのでYouTube等で簡単ヘアアレンジとかで検索してましたよー。飾りは100均とかで買ってました。

タブレットゆみ

私はほほ自分でセットしてます(o´罒`o)♡1度美容院でやってもらったのですが、あまり自分の思うようにいかなかったのと逆毛をつくられてほどくのが大変だった経験があり…^^;
YouTubeなどを参考にしてます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎ただ、スピーチや受付頼まれたりするのでしたら美容院できっちりしてもらったほうがいいかと思います。

あるる

こんにちは★
私は必ずセットに行きますが、最近は500円でどんな巻き髪もしてくれるところを見つけてそこに行っています!
編み込みとかも太さ関係なく200円なので、実際700円でグルグル巻きの編み込みハーフアップをしてもらっています☆
夜のお姉さん達が働いている街の近くだったので安いのだと思いますが、近くにそのようなサロンがあるか探してみてはいかがですか(◍•ᴗ•◍)?

みっこ姉

元から頻繁に美容院に行く方ではないので、毎回自分でセットしてます。
ネットで検索したり、本屋で雑誌見たりして探してます。。

∞まぁみん∞

私はたまにはちゃんとした髪型したいと思って美容院には行きます。
今度友達が結婚式に出席するので美容院に行く時間がないから自分でやりたいなって言ってパーマだけかけてましたよ。
パーマだけでもかければ簡単にアレンジするだけでいい感じになりますよ。
私が色々調べて不器用な友達でもできる髪型があったので教えました(笑)
くるりんぱってするだけの髪型です。
良かったら調べてみてください。
因みに友達のやってみた髪型です。

。. o(≧▽≦)o .。

みなさん、ありがとうございました!!まとめての返信ですみません>_<
自分でやられてる方はすごいなぁ!と思います(≧∇≦)私はホント不器用で髪の量も多いので。。美容室でも安いところもあるんですね!いつも5000円ぐらいかかってるので~_~;
あまり日がないんですが、もうちょっと悩みます。。優柔不断で。
ホントにありがとうございました!!