※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

セリアかDAISOで使える哺乳瓶洗いスポンジを教えてください。キャンドゥはないです。

哺乳瓶洗う専用スポンジ買ってそんなに経ってないのに先の部分が避けてもう使えない😭
百均でいいからスポンジが哺乳瓶に入って洗える物あれば教えてください!
前にセリアで1度スポンジ買ったんですが、哺乳瓶に入らなくて結局使ってません💦
田舎なのでキャンドゥはないんですが、
セリアかDAISOで使ってるスポンジあれば教えてください!

コメント

つーちゃん

スポンジではないですが
泡スプレーいいですよ!
こすらなくていいし!!

deleted user

ダイソーにもセリアにもありますよ

ちぃ

ダイソーで買ってます🤗

deleted user

ダイソーありますよ。週一で変えて使ってます。乳首洗いも付いてます

mii

セリアのディズニーの使ってます🤔

Sakae

✱ダイソーの哺乳瓶洗いを1度使いましたがすぐ破れたのでもう使ってません💦

アヤックマ

ダイソーに売ってますよ。
乳首洗うやつもセットで入ってます✨