コメント
りんご
300はあげすぎじゃないですか?
胃に負担があるのでは😅
ちま
5ヶ月で離乳食相談行った時でも
1回200、1日最高1000まで‼︎と言われたので多いと思います💦
飲み足りないのか歯が痒いのか…
歯が生え始める頃だと思うので200飲み切った後に、哺乳瓶の乳首をおしゃぶりのようにガブガブさせてみてはどうですか?気持ちが落ち着くかもしれないです!
-
めーさん
そうなんですね(*_*)
わかりました!
ありがとうございます😭- 1月10日
退会ユーザー
飲みすぎだと思います💦
消化器への負担が心配です。
本当に足らないんですか??
飲み終わって泣いてもトントンしたりしたら落ち着きませんか?
-
めーさん
ですよね(´・_・`)
飲み終わって無くなってしまったら
ギャン泣きして抱っこしても何しても泣くんです…- 1月10日
-
退会ユーザー
飲みすぎて苦しくても泣きますよ??
足りてなくて泣いてとも限らないです!
300も飲んだら苦しいだろうなぁと思います(^◇^;)- 1月10日
-
めーさん
そうですよね…
200飲ましてあやしたり
だっこしたりするようにします!
ありがとうございます(*^^*)- 1月10日
*あゆあゆ*
300はあげすぎではないかと💦
哺乳瓶も基本的には240までですし220以上あげるのは胃に負担がかかると聞きましたよ😣
-
めーさん
やっぱりそうですよね(´・_・`)
ありがとうございます!- 1月10日
めーさん
そうですよね…(´・_・`)
ありがとうございます!!