※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
ココロ・悩み

この度、左目外斜視の手術をすることになりました。現在27歳、10年前…

この度、左目外斜視の手術をすることになりました。現在27歳、10年前に右目の外斜視手術をしていて、今回は左目です。
局部麻酔での予定です。
同じく斜視の手術をした方いましたら、手術費用いくらでしたか?
今日、手術日が決まったのですが、費用を聞くの忘れてしまいました(°_°)
あと、2歳7カ月の娘がいるのですが、術後、娘の世話やお風呂など私1人で大丈夫でしょうか?
コレが大変だった、とかあれば教えて頂けると助かります!
実家は高速で3時間かかり、母は離婚しており、実母、義母、旦那は仕事があります。
義父はいますが、一切子育てに参加してこなかった人なので、娘を見てもらってもオムツ交換すら出来ない為、頼る気にはなりません。
必要であれば、みんな仕事を休んで協力してくれる予定ですι(˙◁˙ )/

コメント