コメント
退会ユーザー
うちは三段飾りです。
戸建てですが邪魔なので今年は出さない予定です(笑)
ケース飾りにすればよかったと今更ながら思ってます😵
とるる
私も悩みましたが結局自分の雛人形でいいなって思ってます(*^^*)
買ってもらうなら一段か三段ぐらいのガラス張りのやつで💦
飾ったり片付けたりするのを考えるとそれで十分です💦因みに私のは七段あるので、家を建てたら引き取る予定です☆☆
-
みん
七段いいですねー😍
昔は結構七段が主流だったみたいですよね✨私のは壊れていたイメージしかなくて、、(;ω;)笑
ガラス張りのはほこりも被らずいいですよね💕- 1月10日
かなえ
スワロフスキーが気になって見てみました!屏風にスワロフスキーがあしらわれているやつだったら、Amazonとか楽天に在庫有りましたよー(∩´∀`∩)
うちは、狭いからケースですが(>_<)
3段飾る場所があれば絶対3段にしてたぁー❤
-
みん
本当ですか?😍
ネットも一応見たんですが探せなかったです(;ω;)また見てみます💕
ありがとうございます😊
三段の方が豪華さは出ますよね✨- 1月10日
-
かなえ
ゆきみんさんが探しているのとは違うのかな??
ネット検索で、
吉徳 スワロフスキーで検索したら出てきたのでそれかと思ってましたー(>_<)
違ったらすみません💦- 1月10日
-
みん
検索したら出てきました💕ネットはいろんな特典ついてるし検討してみます!✨ありがとうございます(*^◯^*)
- 1月11日
ゆー
3段飾りを持ってます。
アパートの広さ、間取りにもよりますが、結構邪魔になるかと思います😅
ガラスケースに入ってないのでお子さんが普段行かないお部屋?に置いておくのが安心かと。小物が多いし、つかまり立ちしたら3段目の物は届きます。
あと3段飾りだと収納場所の確保も必要です。
-
みん
邪魔なんですね(;ω;)
そうですね!手が届きますもんね💦せっかく買ったひな人形、壊されたら嫌だな〜😭
収納スペースは結構あるので大丈夫そうです✨- 1月11日
K.mama𓇼𓆉
うちのはお雛様とお内裏様のみのものですがピンクや紫があって綺麗です😊✨
-
みん
上品な感じだし色も可愛いですね😍💕参考にさせていただきます!✨
- 1月11日
くー
ふらここのひな人形にする予定です😊
みん
やっぱり邪魔に感じますか?(;ω;)
義母に、せっかく買ってもらうんだから毎年ちゃんと出しなさいねって言われて、面倒くさがりな性格なので毎年出せるか今から心配してます、、笑
退会ユーザー
大きいし出しても埃とかこまめに掃除しなくちゃいけないのでケースなら埃もたまらないし出すのもしまうのも楽だろうなーと思います。
わたしずぼらなので余計そう思うのかも😭
退会ユーザー
あっ!あとスワロフスキーのやつAmazonとか楽天で購入できますよ✨
みん
調べたら出てきました〜💕私が欲し買ったデザインと少し似てて😍
ありがとうございます(*^◯^*)