※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

コープの個人宅配を利用している方、宅配料について知りたいですか?一時休止や長期停止についても気になりますか?

コープの個人宅配を利用してる方、利用していてよかったですか?
商品はそこまで安くはないと思うのですが、子どもが小さいし最近は寒いので利用しようか迷ってます。
宅配料は1歳未満の家庭は無料で1歳~6
歳までは206円の半額とチラシに書いてるので、安いですよね!
もし一週間お休みしたい場合は宅配料のみでいいのでしょうか?
もし長期間、実家に帰省などの場合は一旦とめること可能ですか?その際、料金かかりますか?

おしえてください

コメント

2児ママ

うち、今で1年ぐらい停止してますが
お金掛かってないですよ☆

kuku

ほしい物があった際は紙かネットで注文し、翌週の決まった曜日に届く。というものなので、欲しいものがなければ注文しなければ配達料もかかりませんよ💡
一旦止めたりしても料金はかかりませんよ💡

ひま

私は妊娠してから
契約しましたが
利用は1回もしてないです!
宅配料がまだ無料なので
そのまま契約してますが
解約しようかなと思ってます!
頼まないと頼まないで
電話がしつこいです…

こう言う理由で休むって言う電話してたら止めてても全然大丈夫ですよ!

私も祖母が倒れた時いつ家で食べれるかわからない状況だったのでお休みしてましたが、理由言ってたからか連絡一切なかったです。

コープずっと利用してますが
良かったとしか思ってません❁︎

ゆぴ312

配送料などは他の方のコメント通りなので、それ以外の情報を✨

私も子供2人いて色々と大変なので便利かなーと思い始めました😊でもスーパーに比べると全体的にお値段が高いので、結局近所のスーパーやドラッグストアで買うことが多くなってます(笑)
ただ、コープなので全部が安心だとか、品質が特別いい訳ではないですね💦原産地とか入ってる物は細かく見ないと分からないし…他の利用者さんの口コミを見ると、野菜や果物は『スーパーで自分で見たら絶対買わないような品が届いた!』とか当たり外れが結構あるらしいです😢
総合的に不満はないのですが、別に宅配してもらわなくてもやっていけるかな~と思ったりもするので、子供が手がかからなくなったら辞めるかも…😂
でも初回特典がたくさんあるので、登録してみて損はないと思いますよ❤️(笑)