※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

新生児の生活リズムや夜の睡眠について相談です。ミルクを飲ませてもすぐに起きて泣くのは普通でしょうか?

いつもお世話になってます(。-_-。)

生後11日目の娘のままです!

新生児の赤ちゃんを育てている方
生活リズムはどうですか??

夜は寝てくれますか??

最近ミルク飲ませて寝て、ミルク時間より
かなりはやく起きてグゼグゼいいます。

新生児はそんな感じですか??・゚・(。>Д<。)・゚・

コメント

年子ママ♡

新生児だからまだ仕方ないかも。

何時間も寝ちゃうから起こして飲ませなきゃいけない子もいれば、数十分毎に泣き続ける子もいたり様々です。

3ヶ月頃になると段々ママも赤ちゃんも勝手がわかってきて、夜寝る時間も増え、授乳も安定してきますので、もうしばらくは頑張ってくださいね♡

ミルクより前に起きるならミルクが足らないのかも。

ミカン★

生後23日の息子を持つ者です!生活リズム…まだ全く出来てないですよ(⌒-⌒;)それでも夜中は2.3時間寝てくれる様になって嬉しく思ってるくらいです★
ミルクは栄養もあり、腹持ちも良いですが、良い母乳は夜に作られる事が多いので母乳が出るなら夜は母乳をあげてと私は言われ、睡魔と戦いながら授乳してます!

まだ産まれたばかりだから仕方ない!と思って、赤ちゃんの様子を見ながら子育て頑張りましょう★

りりぁ

新生児のうちは生活リズムはありませんので仕方ないです💧
3ヶ月くらいからですかね٩(ᐖ)

おりょうちゃん

もー毎晩泣いてます(;;)生後16日目です!

SARISARI

新生児の頃は胃が未発達なので仕方がないです(つД`)ノ
明らかに足りてなさそうなら時間にならなくても足して大丈夫と小児科の先生に言われたのであげたりしてました☹
2ヶ月過ぎたら安定しましたよ(◍´ಲ`◍)