※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーム めだま
妊娠・出産

退院時の体重はどのくらい減りましたか?3キロの赤ちゃんを産み、計3・7キロ痩せました。皆さんはどんな感じですか?

出産して退院する際、どのくらい体重が減りましたか!? 約3キロの赤ちゃんを産み、計3・7キロ痩せました。皆さんはどんな感じですか?

コメント

くまこ0426

退院の際、2キロしか減ってませんでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
理由は便秘と食べ過ぎです。
息子は2800ほどでした。
プラス9キロで産みましたが、3ヶ月の今は妊娠前よりプラス1.5キロのところまで落ちました( •ω•ฅ)

ビブ

私は、2800g弱の子を産み、退院時には7キロ減ってました☆退院後の母乳育児で現時点でさらに4キロ減りましたよ!

紗奈ママ

出産時、プラス11kgでした。
娘は約3kgで、退院時6kg減ってました。
退院後1週間で妊娠前の体重に戻りましたが、産後2ヶ月になろうとする今、妊娠前プラス2kgです(ー ー;)
食べ過ぎかもしれません…

チーム めだま

コメントありがとうございます。意外と減らなくて驚きますよね!

チーム めだま

コメントありがとうございます。7キロ減ったんですんですね!母乳は痩せやすいんですね!

チーム めだま

コメントありがとうございます♪1週間で元に戻るなんて驚きです!

なごまま

わたしは 食べつわりもあったせいか だいぶ太ってしまい、妊娠前より18キロ増えました (^◇^;)
その分、娘も4キロ弱と大きかったのですが…
母乳をたくさん飲んでくれたおかげなのか 退院するときには13キロ減ってました!

出産して2ヶ月経ちますが
あと5キロが落ちてくれません…
。・゜・(ノД`)・゜・。

チーム めだま

コメントありがとうございます♪13キロはすごいですね!

チーム めだま

あと5キロ…、早く落としたいですよね!

スズメちゃんのママ

私はプラス10キロで、赤ちゃんは2500グラムでした。
退院時には7キロ減ってました。1ヶ月検診の時には、妊娠前の体重にまで戻りましたよ。

チーム めだま

コメントありがとうございます♪赤ちゃんの他に羊水等の重さで6キロあるって聞いてたので、それくらい簡単に減ると思ってました。

たこすけ

妊娠中、10キロ太り、4㎏の赤ちゃんを産み退院するときに何故か7㎏痩せました('ε'*)
そして、産後1ヶ月で元に戻りました(^_^;)
離乳食が始まったら、またダイエット頑張りますc(>_<。)シ*

yu-mama

18キロ太って出産一ヶ月で12キロ落ちあとはちょっとずつで11ヶ月も経ちましたが14.5しか落ちませんそこからがなかなかです( ; ; )来月から働くのでダイエット頑張ります!笑

チーム めだま

コメント遅くなって、すみません。1ヶ月で元に戻ったんですね!ダイエットって難しいですよね!

チーム めだま

コメント遅くなって、すみません。出産したら簡単に体重が戻るイメージがありますよね。お互いダイエット頑張りましょう♪