※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
家族・旦那

娘を産んでから2年近くセックスレス気味になりここでも何度も質問させて…

娘を産んでから2年近くセックスレス気味になりここでも何度も質問させていただいていました。

誘うときは必ず私から…。
それさえも断られることも多々…。
多くても2週間に1回。3ヶ月近くないときもありました。(理由をつけて断られ続けたり疲れてると寝てしまったり)

ですが、去年の10月くらいに彼が仕事のことでかなり精神的に病みまして、誰にも会いたくない、話したくない状況になったようで事務所に泊まり込むようになりました。そっとしておいてあげたい気持ちもありましたが無事なのか不安だったので何度か事務所に様子を見に行っていました。(会いはせず、事務所に戻ってくるところを。夫以外は従業員の出入りくらいでした。)
私もどうしていいのかわからないくらいの状況になりました。
私に病んでる理由も話してくれることもなく…。電話にも出ない、ラインも返さない。

このままではいけない!と会社の事務所(自営業)に私が突然押しかけ、夜中まで話し合いをしました。
私は号泣してとにかく【仕事なんて最悪どうでもいい、あなたが大事だから、一人で抱え込まないで】と。とにかく彼に大切な人だということを伝え続けました。

すると、やっと訳を話してくれ、これからは抱え込まずに話すと言ってくれて今は帰ってきて家族で過ごしています。
帰ってくるようになってから突然セックスが増えました。

正直びっくりです。
毎回夫から誘ってくれるようになり週2くらいでするようになりました。

これって率直にどう思いますか??

【浮気をしていたときセックスが増えた】というのをネットで見かけて…モヤモヤする気持ちもあり、ですが素直に彼に私の気持ちが伝わったのかなと信じたい気持ちもあり…。

どう思われますか??

コメント

ママリ

旦那さんが病んでしまった原因は何だったんですか?

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    お金関係のことですね(^_^;)

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    経済力の問題ですかね?
    そういうことでしたら、肩の荷が下りたから性欲も戻ってきたということじゃないですか?
    一般的には浮気してたら回数は減ると思うので😅

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    何にせよ、ご主人が立ち直ってくれてよかったですね😀

    • 1月10日
  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    そうですね!ありがとうございます☆

    • 1月10日
かのしの

レスから抜け出せたので良かったんじゃないかなと率直に思います(^-^)
病んでる時はしたくなかっただけで、旦那さんの中で精神的にスッキリしたら性欲も増してきただけとかじゃないかな?と思います!
ネットで見たことは気にせず、旦那さんを信じましょう♪

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    ネットに振り回されるのは良くないですよね!ありがとうございます☆

    • 1月10日