※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
妊娠・出産

予定日超過中で不安な経産婦です。赤ちゃんに会えるのが待ち遠しく、恥骨痛やお腹の張りがあります。同じ状況の方、いますか?

1月6日予定日の経産婦です。
予定日超過して4日目です(;´・ω・)。

8年ぶりの出産なので病院から
はまぁ初産と変わらないからって
言われて予定日超過中、、

上の子の時は39週6日で陣痛からの出産だったので
予定日超過してる今不安でたまりません。゚(´つω・`。)゚。

周りからはまだ?って声が毎日あり、、


恥骨痛もだんだんと増して来て横になっても痛く、家事をするのに立つと激痛で(๑¯ω¯๑)

お腹の張りは頻回にあるのに
生理痛のどんとした痛みがなかなかこない。
きてもすぐおさまってしまうし。

いつになったら赤ちゃんに会えるのか不安になってきました(இдஇ; )


同じような予定日超過中の経産婦さんいますか?|ω・`)

コメント

ぴよ🐤

2日前に産まれたので現在超過中では
ないのですが9日超過しました😂

  • ともママ

    ともママ

    9日も超過だと赤ちゃん心配になりませんでしたか⁉︎

    • 1月10日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    胎動もしっかりあって検診の度に
    元気なのが確認出来てたので心配には
    なりませんでした( *´︶`*)
    でも生まれた次の日に促進剤の話が
    出てたので促進剤だけは使いたくない...と
    毎日のようにお腹に話しかけてたら
    その前日に出てきてくれました😊

    • 1月10日
まい

予定日超過フラグが立っている妊婦です…体しんどいですよね…頑張って散歩してもうんともすんとも…今日は家の階段かけ上がってみましたがうんともすんとも…(´;ω;`)💧子宮口も開かないしふてくされてます!

  • ともママ

    ともママ

    かなりしんどいです。。
    わたしも階段の登り降りとスクワットしてますけどなかなか(´._.`)
    赤ちゃんは下がって来てるし子宮口も柔らかいって言われたんですけどそこからなかなか進まずです(;OдO)
    入院準備も万全なのに(´._.`)

    • 1月10日
あすか

私も1月6日予定日で1人目の子は38週5日で産んでいます!
年末ぐらい産まれるだろうと思ってたらまさかの予定日超過😂
恥骨も痛いしちょっと動くだけでお腹も張るしいつ産まれるんだろうとまったく同じ状況です。
両親からまだ産まれへんの?と言われる始末。
誘発分娩の話はでていますか😭?

  • ともママ

    ともママ

    予定日一緒ですね(´,,•ω•,,`)
    わたしも年明け前には行けるかなーと思っていたらこれです(இдஇ; )
    恥骨痛痛くて動作が止まるのに誰もわかってくれないこの痛さ(´._.`)
    わたしの通ってる病院のせんせは出来るだけ自然分娩させたいみたいで、赤ちゃんがまだ3000グラムだからすぐ出さなくてもいいねーって感じです(இдஇ; )
    なのでまだ誘発分娩の話は出てないです(´._.`)
    でもそろそろ出て来てもらわないと上の子達が学校始まっちゃうので(;´・ω・)

    • 1月10日
  • あすか

    あすか

    そうなんですね!私の行ってる病院は41週4日まで誘発分娩しないみたいでひたすら陣痛待ちです(´・_・`)
    ここまできたらとことん待とうという気持ちになってますが前駆陣痛のたびにもしかしたらという気持ちになり毎日もやもやしています。
    早く赤ちゃんに会いたいですね、

    • 1月10日
  • ともママ

    ともママ


    今日検診で赤ちゃんもしっかり体重あるし、予定日超過してるから午後から入院で明日誘発して風船で分娩になりました‼︎

    あすかさんももう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってくださいね(´,,•ω•,,`)

    • 1月11日
  • あすか

    あすか

    昼に本格的に陣痛がはじまり今日の夕方に産まれました!
    しずさんも頑張ってください!!!!
    元気でかわいい天使に早く会えますように😊

    • 1月11日