※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2151
家族・旦那

最近、義両親の孫ちゃん孫ちゃんがヒートアップしてきて怖いです💦先日、…

最近、義両親の孫ちゃん孫ちゃんがヒートアップしてきて怖いです💦

先日、隣町に出かけていて帰ろうとしている時に電話がありましたが、私が運転中だったため主人に電話に出てもらいました。
義母「家にいる❓近くに来たからついでにお土産を渡したいんだけど」
主人「いま家にいない。隣町に来てる。置いておいて」
義母「そうなんだ。じゃあ玄関に置いておくね」

義両親も孫に会いたいんだろうな。っと思ったものの、渋滞しているし待たせちゃうから、ま、いいか。と帰りました。
てっきり玄関にお土産置いて帰ったんだと思っていました。

自宅に着き、車庫に車を入れて降りたら…目の前に車がハザードつけて止まってる。…義両親でした‼️

義父「玄関に置いて帰ろうと思ったんだけど、買い出しとかしてたらけっこう時間かかって、もしかしたら帰ってくるかな?ってダメ元で家の前通ったら車が見えたから♪」って。

正直、怖っ。気持ち悪っ💦って思ってしまいました。
どこか近くに車停めて、帰ってくるのを待ってたんじゃないか。と思うくらいタイミング良すぎたため(笑)

上記のことがあったり、最近急に孫ちゃん孫ちゃん言ってきて、うざいです。

でもクリスマスプレゼントやお年玉はあげない。
なんなんだろ。

はぁー。重い。

コメント

ななくそ

めっちゃ怖いですね‪‪💦‬
呼んでて、うわぁ~って思っちゃいました😓‪‪💦‬
お年玉もクリスマスプレゼントもくれないのに
なんなの?ってあたしも思っちゃいます笑笑

• 2151

2151

怖いですよねっ❗️
    最近娘が笑ったりして、自分たちになついてきたとでも思ってるみたいで…何かと理由つけて来ます💦
    なのに、お年玉も無し。
    なんなんだろ。

• 1月10日
黄色いゾウ

我が家もそんな感じです😢義実家と家が近いのもあるんですが、お散歩のついでに、買い物のついでにと事あるごとに家に来ます😑私の車があるのがわかったら家に居るんだと思って息子に会いに来たり、毎週土日は義実家で一緒にご飯食べようと言ってきたり、断っても何かと理由をつけて絶対に会いに来ます😑孫は可愛いのも分かるけど、こちら側の都合や気持ちも考えてほしいですよね😑

• 2151

2151

全く同じ感じです‼️
    うちは主人が以前にビシッと言ってくれたんですが…忘れちゃったのかな?笑
    最近またヒドイです💦
    私たち家族の時間も欲しいですよね‼️
    主人にまた言ってもらおうと思ってます😤
    ゆずぐまさんは旦那さんはどんな反応なんですか⁉️

• 1月10日
  • 黄色いゾウ

黄色いゾウ

旦那さんがちゃんと言ってくれる方だと頼りになっていいですね😫💕
    義両親って忘れるというよりハートが強いなと最近思います、ちょっとやそっとじゃなにも響かないです😑
    私の旦那は最近は少し言ってくれるようになったんですが、悪阻中から義両親、義姉、義祖母が代わる代わる毎日家に突撃訪問して来てた時はお前が我慢しろ!感謝できないお前が悪い!って言われ続けてました😑糞な旦那に糞な両親なんだなって思ってます😑

• 1月10日
  • 2151

2151

本当ハート強いですよね❗️(笑)
    悪阻中に代わる代わる…大変でしたね💦悪阻中に何でくるのか意味が分かりませんね😤

• 1月10日
母ちゃん

うんざりですね、、
孫ちゃんみたいの分かりますが、、

うちも二世帯にして毎週月曜日休み
なので決まって10時すぎに多少遠慮がちに電話がきます。

どんなしてるのか、ちょいちょい覗きにいくとずっと抱っこしてます。
疲れないのかなと思います。
私もゆっくり出来るしいいんですが、なかなかですね( ˆ꒳​ˆ; )

• 2151

2151

孫みたい気持ちも分かる。分かるんですけどね😥

毎週電話あるんですか⁉️ウザい💦

うちも将来は二世帯になりそうなんですが…そうなったら遠慮無しに来そうで怖いです💦

• 1月10日
ドキンちゃん

それは怖いですね!うちの旦那の実家は県外なのでまだいいのかもしれませんが…月1片道3時間かけて来ます!笑しかもアパートに泊まりです!LINEで動画や写真を1週間も送らないと最近の〇〇君はどうですか?暇な時アップしてください!と連絡が来ます!😭

• 2151

2151

えー💦自分でホテル取れー❗️って感じですね。
    子供と家のことで手一杯なのに…。

なんで、義母って子育てしたことるのに、気が使えないんですかね⁉️🤔

うちも月一くらいで十分なんですけどねー😅

• 1月10日