※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

ロタの予防接種後、体調が悪い方いますか? 吐き気や不快感があり、うつっている可能性が心配です。

ロタの予防接種後大人にうつった方いますか? 昨日ロタを受けて私自身寝る前からムカムカして今日もなんだか気持ちが悪いです。吐いたり下痢はないですが、うつってると思うと怖いです。

コメント

みぃ

オムツ替えのあとちゃんと手洗ったりしないと移りますよ~😅💦
でも吐いたり下痢ないならただ体調不良なだけだと思いますが😓💭

• プク♡

プク♡

すみません、下に返信してしまいました💦

• 1月10日
  • みぃ

みぃ

お大事にしてください😢💦

• 1月10日
ごま

かなり弱めてワクチンにされてるので、排泄物から大人に感染したとしてもあまり問題ないみたいですよ💦
それこそうつったとしても、何かムカムカするかな?とかちょっと下痢気味とかそんな感じらしいです。
私もそういう経験ありますけど、そんなわけでうつったかどうかはわかりません😅

• プク♡

プク♡

あ~!!まさにそれですね😱💦
    うつっていても弱めてるからそのくらいで終わるんですね! このムカムカが早くすぎるのを待ちます💦
    ありがとうございました✨

• 1月10日
  • ごま

ごま

弱めてなかったら、赤ちゃん今ごろゲロゲロピーですよ😱笑
    2週間くらいはうんちにウィルスが入ってるので気をつけた方がいいそうです💦早く良くなるといいですね✨

• 1月10日
プク♡

うつることもあるんですね💦手洗ってたのですが、十分ぢゃなかったのかもしれませんね😭
しばらく様子みてみようと思います!
ありがとうございました✨