※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

給料日なのは良いけどさ、クレジット15万ってなに?ETC使いすぎ。そして…

給料日なのは良いけどさ、クレジット15万ってなに?
ETC使いすぎ。
そして、ゆうちょに5万入ってたのに残高315円しかなかったって言うけど。
ローン代で引かれてるんぢゃね?
つか、そんなに支払いに不満あるならお前すべてやれよ?
家賃から光熱費 クレジット 車のローン代から何から何まで!
当初は、あんたがやるっていってたのによ💢💢💢
今年は、離婚かね‼
しばらく、実家に帰りたい。

コメント

m

通帳クレジットカードと取り上げましょう(^◇^;)
それがダメなら離婚も視野に話し合いです😅

結婚前に同棲していて
同棲前に、毎月の収入と支払いを提示してもらいました。
姉がお金が理由で離婚してるので😅
その話をしたら主人(当時彼氏)何故か顔色が悪い。
結果、
借金ありました。

主様はクレジット支払いなのでたまたま今月使いすぎただけで毎月の支払いではないかもですが、それだけ管理が適当な方だと貯金とか心配です😅

たぶん、やるから渡して細かく教えてって言ったら嫌だというかと思います。うちも半年くらいは説得して通帳もらいました(^◇^;)
現実的に使い方おかしいんだよって教えてあげないと無理ですよ(^◇^;)

  • はるとママ

    はるとママ


    一応、クレジットは あたしが持ってるんですが😱
    請求見たら😫😫
    先月は、支払いとかで余ったお金を管理するのが旦那なので10万残って4万コーティングに使い1万ガソリン代 水道代等支払い。
    ホント、生活費まともにもらえません。
    今日も帰ってきたら、殺されます😱😱

    • 1月10日