※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

37週5日目の初産で、おしるしとお腹の張りがあります。検診では兆候なし。茶おりと鮮血があり、おしるしは鮮血だけで問題ないでしょうか?

37週5日目の初産です。
おしるしが、おとといからあってお腹の張りは夜中は無くて日中のみですが30分〜15分間隔でちょこちょこでてます。
昨日検診して内診してますが、兆候無いねーと言われてます。

今日も今朝は茶おり、11時トイレ行くと鮮血なのですがおしるしって鮮血ばっかの事ありますか???

コメント

かれん

私の場合おしるしは真っ赤でした!

  • さぁや

    さぁや

    普通に生理みたいな血ですよね?
    出産までそんな感じでしたー?

    • 1月10日
  • かれん

    かれん


    37wちょうどに鮮血のおしるしがあって、
    その後はたまに茶おりがでてたぐらいです!

    • 1月10日
  • さぁや

    さぁや

    茶オリと鮮血をおとといから繰り返し出るんですよね。。。
    産まれるのか、そーじゃ無いのか赤ちゃんに語りかけてソワソワしております

    • 1月10日
  • かれん

    かれん


    おしるしくるとソワソワしますよね〜〜

    • 1月10日
  • さぁや

    さぁや

    今日は、寒いので出たくないらしいです🙄💦

    • 1月10日