※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるち☆
雑談・つぶやき

確かに今は子供のためにお金貯めなきゃ行けない時だけど、切迫流産で入…

確かに今は子供のためにお金貯めなきゃ行けない時だけど、
切迫流産で入院してる事に対して怒られる意味が分かんない
しかも実母に。
私だって好きで入院してるわけじゃないし、早く家帰りたいけどこれも赤ちゃんのためだと思って耐えてんのに…
しかも双子だから後期に入院の可能性あるのは覚悟してんのに、もう入院しないでって……
4人も子供産んでんのに何でわかってくんないんだろ。。

コメント

SARISARI

保険に入ってるなら入院費戻ってきますよ⑅◡̈*。
むしろ私はプラスになりました☺︎
入院辛いけどお体大事にしてください(∩ˇωˇ∩)

• なるち☆

なるち☆

コメントありがとうございます(^^)
    保険って生命保険ですよね??
    入ろうと思って資料請求したタイミングで入院になってしまったのでまだ入ってないんです(T_T)
    やっぱ、入っとくべきですね!(*_*;
    ありがとう御座います!

• 9月10日

お母様酷いですね。
入院したからと言って、お母様に迷惑かかるわけじゃないですよね(;_;)

私も双子妊娠中です!
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♡

• なるち☆

なるち☆

コメントありがとう御座います!
    母謎です(*_*;
    今の現状働けないのですが、働けとか言うし、
    結局今回の入院は事情を話して早めに退院させてもらう事になったのですが看護師さんにびっくりされました(笑)
    多分母は金銭的な心配を凄くしてくれてるんだと思いますが、、(^_^;)

先輩双子妊婦さんからのコメント嬉しいです(+´ェ`+)
    はいっ(^^)/♡

• 9月10日

退会ユーザー

そうだったのですね。
    お母様の心配もわかりますが、お金より娘の体の心配をして欲しいですよね(;_;)

保険に入ってないとの事でしたら、退院されたらすぐにでも加入出来る保険を探されて加入した方がいいかと思いますよ♡
    私はまだ入院がありませんが、入院したら日額2万円までもらえるものに加入してます(^O^)
    保険に加入してれば、お金の心配もないかなと思います!

• 9月10日
  • なるち☆

なるち☆

そうなんですよね~(ー_ー;)
    心配してくれるなら身体とか赤ちゃんの事を気にかけて欲しかったです(苦笑)

ですよね!!
    今回の入院で保険は絶対入るべきだと痛感しました…
    ちなみによろしかったらどちらの保険に入っているか教えていただけますか?(*>_<*)

• 9月10日

退会ユーザー

今回の妊娠以前にも加入していたものもあるのですが、妊娠が分かってすぐコープ共済に入りましたよ〜(^O^)
    コープ共済は、加入条件が2つほどで妊娠中でも加入出来るとの事でした!

• 9月10日