※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

100日の写真をぱれっとで撮影した方いますか?どのプランで撮りましたか??

100日の写真をぱれっとで撮影した方いますか?どのプランで撮りましたか??

コメント

ゆう

ぱれっとで働いていました!
データとアルバムはどちらのほうが重要でしょうか⁇☺️
それによってはプラン変わってきますね!
正直働いていた側としては、安く済ませたいならデータのプランですが、少しお金を出してもいいのであれば、アルバムのついたプランがとてもお得です✨

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます!!😆
    ライトプランとスタンダードプランで迷っていたんですが、データのプランというのはライトプランで、アルバムつきのプランはスタンダードプランでよろしいんでしょうか?(><)

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

データのプランは全く別のものです!
    わかりやすく言うと、ライトプランというのはアルバムが絵本タイプの写真集で、
    スタンダードプランのアルバムは大きめのステキなアルバム!という感じです!
    ちなみに、お配り用のアルバムなどは考えていらっしゃいますか⁇

• 1月10日
  • ウッディ

ウッディ

とてもわかりやすい説明ありがとうございます😭✨
    データだけのプランは画像のものですか?!
    両親には特に渡さない予定でした(><)!

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

データのプランそれです‼︎
    値段もこの他にはなにもかからないので、お安く済ませたいならデータのみのプランがお得かと!
    ただ、ライトプランやスタンダードプランの全データはアルバム作る用のため写真のカット数が遥かに違います...
    ご両親に渡さない予定であればライトプランにして、追加の写真などは買わないと言うのが1番ベストかと思います💦
    データが全部あるので、カレンダー作りたい、写真やっぱりもう一枚ほしいとなっても、パレットプラザや、印刷専門店などにいけば、店で追加で買うよりも半額以下、遥かに安くすみます😅

• 1月10日
  • ウッディ

ウッディ

すいません返信内容を下に間違ってして投稿しまいました😭💦

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

大丈夫です✨
    グッドアンサーありがとうございます💓💓
    アルバムのプランであれば、アルバムにいれた写真のデータも、選んでいないデータの写真も全部を含めた全データをお渡しです✨✨
    ちなみに100枚以上は撮影するのですが、目をつぶってしまったカットや光の具合で暗くなってしまったカットなどは除いての全データです!

• 1月10日
  • ウッディ

ウッディ

そうなんですね😳!
    つまりライトプランとスタンダードプランの違いは、アルバムのクオリティと、配る用のアルバムがあるかないかの違いったことでしょうか??(´·_·`)

質問ばかりですみません😭💦💦

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

そんな感じです!
    ライトプランは
    アルバム1冊、全データ、よくある2面の台紙
    スタンダードプランは
    アルバム1冊、全データ、お配り用ミニアルバム(内容はアルバムと一緒)2冊
    の違いです!
    お配り用必要ないならスタンダードプランはもったいないです!アルバムのクオリティはステキですが😂

全然質問してください😊✨

• 1月10日
  • ウッディ

ウッディ

それならライトプランにしようと思います😊✨!

働いていた方からコメントいただけて嬉しかったです☺️!
    本当に本当に親切にありがとうございました!!😂💓

• 1月10日
  • ゆう

ゆう

写真の枚数は正直赤ちゃんの機嫌にもよると思いますが、泣いたとしても、寝ちゃったとしても、それも素敵な思い出だと私は思います☺️💓✨
    今しかない大切な時間を思い出に残せるのはとてもいいですよ💓
    もしぐずってもせっかく取りに来たのに...とはならず、これも思い出🤣って思ってあげてください✨✨

素敵な撮影になりますように💕💕

• 1月10日
ウッディ

なるほど!😳✨
このライトプランは、何枚か撮影してその中からアルバム用のものを選び、さらにそれ以外の100枚ほどの写真のデータももらえるということでしょうか??(><)