※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
子育て・グッズ

最近、午前睡が復活してきました。昨日は予防接種をして、午前睡とお昼寝をして、早く寝ました。同じ月齢の子供で午前睡があるか気になりますか?元気な子供です。

最近になって、なくなりつつあった午前睡が
復活してきてしまいました(><)

昨日は肺炎球菌の予防接種をしたからか、
午前睡、1時間してご飯を食べて
またお昼寝を2時間くらいして
夜は8時前には寝ました(´・ω・`)

同じ月齢くらいの子で午前睡がまだある
お子さんいらっしゃいますか??

普段はよく動き、力も強くて
元気そのものです!

コメント

sattin0811

まだまだ、朝寝・昼寝・ときどき夕寝(ほんの少しだけ)しますよ。
夜も上の子達と一緒に9時ぐらいには寝てくれるので、寝たいだけ寝かせてます(^^)

  • asm❁

    asm❁

    寝たいだけまだ寝かせてあげれば
    いいですよね(●´ω`●)
    寒くなったから体力つかってるのかもですね😌

    • 1月11日
クレア

明日で1歳になりますが
未だ午前1時間、午後2時間寝ます(笑)
なのに夜は21~7時まで爆睡です(笑)

出かけたくても出かけられない日々が続いてます(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

  • asm❁

    asm❁

    うちの子もそれくらいの時間
    寝ていることもありました⭐️

    朝方に何度かまだ
    起きるんですが、寝たいだけ
    寝かせてあげようと思います☆

    • 1月11日