※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

産後2ヶ月弱で、やっと悪露がなくなりました!そこから、1周間ちょっとは…

産後2ヶ月弱で、やっと悪露がなくなりました!
そこから、1周間ちょっとはおりものが結構あったんですが量も減ってきていたので、最近は生理パットからおりものシートに変えていたんですが、昨日の夜に「なんか出た?!?」という感覚がありトイレに行くと、薄茶色の水のようなものが出ていました。古い血が出たのかな?と思っていたんですが、今朝、鮮血が!生理でしょうか?

こんなに早く生理になるのかな?という気もするし、
そこからそんなに出ていないようなので(今から出るのかも)、生理じゃないのかな?という気も。

どう思いますか??

産後の生理はしばらく安定しないとも聞くのですが、よくわからず。みなさんの体験談なども聞けたら嬉しいです!

コメント

さーゆー

私も産後2ヶ月で生理きました🙌
最初は悪露が残ってたのかなー?
終わったと思ってたけど終わってなかったのかなー?それとも生理?こんなに早く生理って来るの?など分からなかったのですが1週間で終わったことや実母も2ヶ月で生理が来ていた事を聞いて生理なんだ!っと言う認識になりました💦

• r

r

悪露が終わってから、生理までの間におりものはありましたか??
    早いですよね😭私もびっくりです!やっぱり生理なのかもですね💦

• 1月10日
なーりー

私も全く同じです!
悪露が終わって4日くらい織物が続いたから、もう悪露終わりかな?と思ったら急に鮮血が出ました!!でもその日鮮血が出て、え?!生理?って思ったけど次の日には一切血は出なくなりました(^^)
だから私も同じ事が起こりましたが生理ではなかったですよー(^^)

• r

r

それは何だったんでしょー💦病院行かれたりされましたか??
    朝から今までに何度かトイレで血が出て、パットにもついているので、量はそんなに多くはありませんが、私のは生理っぽいです😫

• 1月10日