※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

採血前に甘いものは控えたほうがいいですか?初めてのおりもの検査はどんなことをするのでしょうか?

今日11時から健診で採血あるんですけど 、さっき朝ごはんをいつも通り食べて 、今スイートポテト食べようと思うんですが流石に甘いものはやめといたほうがいいですか?血糖値あがりますよね … ?汗 あと初めてのおりもの検査?もあるんですけど一体どんなことするんでしょうか?

コメント

♡♡♡

スイートポテトは辞めといた方がいいかもですね😆💦笑
オリモノ検査は多分GBSとクラミジアですかね?(´•_•`)

me

スイートポテトはやめといたほうが💦

血糖値もですが、
尿検査でもひっかかりそうです(^^;;

ちぃぽん

そろそろ何も食べない方がいいかもしれませんね〜💦普通の人なら食事から2時間で血糖値下がりますが、妊娠中って下がりにくくなりますし😅
おりもの検査は……GBSとかかなー?と思います(^^)

さやねぇ

甘いものはやめた方がいいと思います!
私はこの前朝ちょっと糖分の多いパンを食べていったら、血糖値は大丈夫でしたが尿糖がでちゃったのでそれから検診前は血糖値が上がりにくい物にしてます(^_^;)
おりものの検査は内診の時に、先生が綿棒みたいなもので膣の中を少し擦って調べる検査だと思います!

ママ

私はどうしても食べたいものは持っていって、終わってから車の中で食べてます(*´-`)