※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫。
その他の疑問

転勤族の方に質問です!夫婦+子ども1~2人(予定)で使う冷蔵庫を探して…

転勤族の方に質問です!
夫婦+子ども1~2人(予定)で使う冷蔵庫を探しているんですが、どれくらいの容量のものがいいんでしょうか??(今考えているのは400~500L位です)

転勤族の為家が定まらず、次の物件で使えなかったら困るので、あまり大きいものは買えないかなと思っています。
また配置によっては方開きだと不便なので、観音開きかSHARPの両側どちらからも開けられるタイプを考えています。

転勤族の方や冷蔵庫に詳しい方、もし使っている方がいたらアドバイスをお願いします(>ㅁ<`)💦

コメント

あこ

426リットルの両開きです(^^)/
今は夫婦2人と赤ちゃん(離乳食)なので、余裕がありますが、10年近く使うことを考えるとやはりこれくらいは必要かな、と思います(^^)/
やっぱり両開きのほうがいいと思います(;_;)

• 姫。

姫。

回答ありがとうございます♡
    426Lだと幅60cm位ですかね?
    両開きって使ったことがないんですが、壊れたりしないですか!?
    作りが特殊そうなので、ちょっと心配で(^_^;

• 9月10日
  • あこ

あこ

まだ買い替えて1年未満なので、なんとも言えませんが、10年間無料保証がついてるので、安心です(^^)/

• 9月10日
  • 姫。

姫。

長く使わないと分からないですよね(^_^;
    ありがとうございます!

• 9月10日