※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ずっとおっぱいをしゃぶっていて心配です。お腹が減って泣いて飲むことがなくなりました。同じ経験の方いますか?

ずーっと夜おっぱいしゃぶってる赤ちゃんいますか( ; ; )?ほんとにおしゃぶりがわりにずーっとしゃぶっていて熟睡できてないんじゃないかと心配です。あとずっとくわえているからお腹減って泣いて飲むというのがなくなりました。同じような方いますか( ; ; )?

コメント

黄緑子

うちもそんなんでした!
そのうち落ち着きますよ♥
熟睡出来ないんじゃ…と心配は無用!
辛いのはママなので、添い乳やめてきちんと座ってしっかり飲ませるくせ付けてみると、間隔開くようになるかも!

かもです!

• さこ

さこ

すわってあげても間隔あまり変わらずで( ; ; )すわってあげて抱っこで寝かせて置いて30分くらいで起きちゃうのでだったら添い乳の方が寝れてるのかなと思い添い乳でいます( ; ; )そのうち落ち着くといいのですが…

• 1月10日
つーちゃん

そうゆう時期もありましたが
急に夜寝てくれるようになったら
お腹すいたときに泣いて
また寝てくれるようになりましたよ!

• つーちゃん

つーちゃん

あと自分で指吸って寝てます!

• 1月10日
  • さこ

さこ

時期によりますかね!様子見て見ます( ; ; )

• 1月10日