※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけをトントンで練習中、旦那が寝ぼけて娘を起こしてしまい、イライラ。

今まで夜の寝かしつけは添い乳
してきたんですが、
少しずつトントンで寝る練習も
してみようかなと思い、やってみました!

旦那は毎度のごとくYouTubeみながら
寝落ち、、ムダにずーっと鳴りつづける
携帯の音にいらいらしながらも
何度かぐずりながらも娘がトントンで
寝てくれたー😳!!!!!って喜んでいたら

旦那が寝ぼけながら娘に近づき、
寝顔かわいいーってほっぺをツンツン。

せっかく寝ついたはずの娘が起きて
しまいましたー(TT)
そしてまたも旦那は爆睡。

👿👿👿👿👿
くっそーーーー

いらいらするーーー
👿👿👿👿👿

コメント

ゆうか

もう添い乳楽すぎて…添い乳三昧ですww今がよければ全て良しスタンスです🙌
トントンで寝る練習、尊敬します😱トントンで寝てくれたとしても20分ぐらいでおきちゃいます('・_・`)

  • はなこ

    はなこ

    添い乳楽ですよね😂
    私も昨日やってみたものの結局寝ても
    すぐ起きちゃったし、
    まだ無理して添い乳卒業させなくて
    いっかーって思っちゃいました😂
    本当にそれです😁今がよければ全て良しでですね♡笑

    • 1月10日
ままり

わー、ほんと男ってそんなんですよね!
わたしも旦那にやっと寝た娘を起こされ、その日以降しばらく夜中全く起きなかった娘が起きるようになってしまい、毎日チクチク責めました😂
おつかれさまです😭

  • はなこ

    はなこ

    男の人てなんでなんですかね😨
    私も朝チクチクいっちゃいました😂
    お互いおつかれさまです😂♡笑

    • 1月10日