※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
子育て・グッズ

娘を寝かせてもギャン泣き。イライラしてしまう。旦那は協力せず、自分だけ見る。抱っこを拒否され、腹立つ。

あー娘を寝かして置いてもいっときしたらギャン泣き。イライラしたらダメなのに。イライラしてしまう。旦那も仕事で疲れてるのは分かるけど、私が1人であやしているのにぼーっと私だけ見る。ギャン泣きしてても抱っこしない、少しはあやしてよって言うけど、お前じゃないと寝らんもんと言う!ほんと腹立ちます。
文書バラバラですみません。

コメント

あいあい

お前じゃないと寝ない!うちもよく言われます!イラっとしますよね。
私じゃなきゃ寝ないんじゃなくて、寝るまで付き合ってるだけだよ!お前の諦めが早すぎるんだよ!って思ってます😂

• ゆーーめ

ゆーーめ

ほんとイラッとしますよね!
    旦那は楽でいいですよね笑

• 1月10日
はる♡mam

わかります!
寝かしつけしてみる?って言うと興奮しちゃうよ?とか言われて寝かしつけはしません。
誰がしたって変わらんわwって思います。
私だって特に何かして寝かしつけてるわけじゃないのに、、
ただ寝るまでそばにいるだけなのに、、。その時間やりたいことたくさんあるのに!って毎日思います😓
私も愚痴ってしまってすいません💦

gu

すごくわかります。
しまいには泣かしておけば勝手に寝ていくって言われて爆発しそうでした。