※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊活

生理予定日前に変化がある場合、妊娠初期症状には個人差があります。同じ経験をした方いますか?

普段生理予定日前は特におりものが出たりはしないのですが、予定日3日前の今日、白くドロっとした感じのおりものが少し出ました。
昨日、おとといはカサカサな感じのおりものが出てました。

妊娠の初期症状は個人差があるのは重々承知してますが、こんな感じで妊娠してたって方はいらっしゃいますかね?

コメント

塚本ちゃん

おりものだけでは分からないと思います。
基礎体温つけてますか?
もう少し待ってみましょう?指すかっているといいですね。

惣菜担当

ですよね(^_^;)
基礎体温はつけてません。
明日予定日なので、いつも通りにしてます(笑)

塚本ちゃん

漢字間違っていてすみません。授かっているといいですね。
基礎体温つけてないですか?でしたら、つけて見てください!つけることで、排卵日や、生理周期、妊娠しやすい時期、妊娠している可能性が分かりやすいと思います。私はかかりつけのドクターに言われて初めていますが、自分の体調を知ることが大事なことだと思います。出来ることから始めましょ?

惣菜担当

今夜中も何度か起きて授乳したりしてるので、基礎体温つけてもあまり正確じゃないかなぁとか、排卵日をハッキリさせて義務的なセックスになっても嫌だなぁと思い、付けてないのです💦

塚本ちゃん

小さいお子さんがいると何かと大変ですね。ユミリンさんのこと分かってなく、偉そうに言ってごめんなさいね。
自然に授かることを祈ってます。妹か、弟が出来るといいですね。

惣菜担当

いえいえ💦
曖昧な質問にわざわざ答えていただきありがとうございます!
良いタイミングで2人目が授かれたら嬉しいです(*^^*)

塚本ちゃん

授かるよ!きっと!