※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

アパート、マンションにお住まいの方で、スマホでYouTubeや動画など閲覧…

アパート、マンションにお住まいの方で、スマホでYouTubeや動画など閲覧する時はイヤフォンしますか?💦

恐らくですが、上の階の方からうちに苦情があった可能性があります😱💦
マンションの全室に注意喚起のチラシが入っていたのでなんとも言えないところなのですが…。。。
週に2〜3回ほど夕方に30分〜1時間くらいYouTubeで音楽やお笑いなど観てて、音量はテレビより少し小さいか同等でした💧
今度からイヤフォンしますが、うちだったら申し訳ない事をしてしまいました…😣💧

コメント

ゆーmama☆

団地で壁薄いですが、そんな音おっきくします?!
イヤホンしてないですよ!

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    コメントありがとうございます!
    いつも晩ご飯作りながらなので小さすぎると聞こえなくてテレビと同等くらいにしてしまってたんです😭💧
    イヤフォンされないのですね😶💡

    • 1月9日
deleted user

そうゆうのがあるんですね!?
正直、私ならめんどくさーって
思っちゃうところです🤣
申し訳ないとおもうみにおさんが
素敵です....😄
うちはアパートで壁も薄いので
下の人歌声が毎日聞こえたてきたり
子供の泣き声が聞こえてきたり
他の家のテレビの音が聞こえてきたり
はっきりではないですが話し声が
聞こえてきたりもたまにあります!
逆にうちもテレビの音でかいし
話し声でかいし子供はよく泣くし
よく叫ぶしアパート内では
多分我が家が一番うるさいですが
文句どころかとても優しくしてくれて
本当にありがたいです。
話はそれましたが、多分環境にも
よると思います。
そうゆうチラシが入った以上は
もうイヤホンつけるしかないですが
基本的にはイヤホンとかしないと
思いますね🤔

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    コメントありがとうございます!
    とんでもないです!わたしの性格が気にしいなので気になってしまって😣💦
    素敵なアパートですね!皆さん寛大🙌💓
    こちらは小学生以下がうちしかいないみたいで、もしかしたら他の騒音(泣き声とか暴れる音とか…笑)も含め、という意味なのかもしれないですね😢💦
    イヤフォンする事にします!🙆✨

    • 1月9日
ちゃーや

そんな大音量で見てたのでしょうか?
うちはTVでライブDVD見たりしてますが、一度もそんなチラシ投函された事ないです(T_T)
ちなみに賃貸マンションです。
スマホなら私はイヤホンしてますよ!
自分の時間になったらですが( ;∀;)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    コメントありがとうございます!
    晩ご飯作りながらなので普通に大人しく座って観る時よりは大きい音量だったと思います😭💦
    わたしも今回初めてのチラシだったので驚きました😅
    イヤフォンして観る事にします🙌✨

    • 1月9日
deleted user

スマフォやPCで見ていて苦情ですか(*´・д・)?
しかも夕方…(´・ω・`)

それだったらテレビ見られないじゃないですか‪‪💦‬

別の人で夜中とか余りにもテレビの音量がすごいとかいるのかもしれないですよ(´・ω・`)
イヤホンはしなくてもいいと思います★
私もしてません(*´ω`*)

前のアパートでは
夜中に窓開けて、音楽大音量に
大声で歌っている(めちゃくちゃ音痴)上の人は腹経ちましたが(笑)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )

    コメントありがとうございます!
    そうです!スマホでYouTubeを観てたのですが「カラオケのような音が聞こえる」との苦情のようでした😅💧
    プロではない方が歌っているようなチャンネルも観てたりしたのでその可能性があって…もやもやです😣💭

    確かに、テレビ観れなくなっちゃいますよね😱💧
    万が一うちだったら近隣の方に申し訳ないのでYouTubeは少し自粛してみます!(笑)

    夜中に大音量で歌ってる(しかも音痴)には笑ってしまいました😂(笑)
    でも被害を受けた方はたまったものじゃないですよね😫💡

    • 1月9日
ゆき(o^^o)

賃貸マンションの頃から、イヤホンはしません。
お互いに、普通に見ますし、夜は寝つくまで、ラジオや音楽をかけています。