※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京子
妊活

生理予定日過ぎても陰性で、症状はあるが生理前の痛みも感じる。検査薬は早すぎたかな?妊娠できないか心配。同じ経験の方いますか?

23日生理予定日で今 生理が来ないので検査薬をしてみたのですがフライングなのか結果は出ず💧
吐き気やむくみ 微熱 頻尿などの変化はあるもののお腹はいつものような生理前の痛み?っぽいのがあったりと言う状態です…
少し早すぎたでしょうか??(;_;)
検査薬には生理予定日1週間後と書いてあるし 妊娠出来ないのかなあとガッカリしてます😢
みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

京子

追加ですが頻尿なので再三お手洗いに行くのですがあまり出ないので5秒検査薬に尿をかけなくちゃいけないんですが少ししかかかってません…。しかし終了のラインは出ました‼
仕方が悪いんでしょうか?

ぶーぶ

23日が生理予定日なら、排卵日は9日ですが、病院などで排卵時期とか調べてもらってますか?

排卵日がズレる事はよくあります。

排卵日がズレれば必然的に生理予定日もズレるので(排卵から生理までは14日)生理予定日が23日ではないのかもしれません。

もしくは、排卵がズレてて検査薬使うにはフライング過ぎて反応が出ないか。

1週間待っても生理が来なければもう一度検査薬試してみては?
まだ可能性はありますよ!

y♡mama

まだ生理予定すぎて3日ですよね?
だったら早すぎだと思います(>人<;)
排卵が早かったり遅れたりで多少変わると思いますが、一週間過ぎてからじゃないと
出ないと思いますよ(>_<)

京子

回答していただいてありがとうございます★
今日はかなりの距離を歩かないと行けないのでその前に分かるなら知っておいた方がと思い検査してみました✨

フライングしすぎましたね💦
もう少し待ってみます‼
いい結果が出るといいなあと願うばかりです❗

chisa

今月私もそんな感じでした(>_<)生理予定日から4日経っても生理が来る気配がなく、生理予定日前日と4日目に検査薬を試したら真っ白陰性…(。-_-。)
吐き気や浮腫み、頻尿、頭痛…の症状がありましたが5日目に生理が来ちゃいました。。
生理が1日でも遅れると期待しちゃって検査薬しちゃいますよね(>_<)気持ち痛い位わかります。。ネットでは予定日前にもう陽性が出たとか聞いてあるので自分もっ!と思っても陰性で凹む…個人差があるので必ず出るとは限らないのでやっぱり一週間過ぎたら検査した方がいいなと思いました(o^^o)私も妊活中で生理が来るたびに妊娠出来ないのかなーって思いますが、欲しい欲しいって考えすぎているときは来てくれないのかなぁーなんて考えて気楽に来年から頑張ろうと思ってます♡
みんな同じような経験いっぱいしてると思いますよ!!
頑張りましょう*\(^o^)/*