※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

akoakoのスリングを買おうと考えています。身長155cm、体重47kgの方におすすめのサイズと、楽天での価格の違い、肩パットの有無について教えてください。

akoakoのスリングを買おうと考え中なのですが、
購入したママさん達に質問です✨

身長155 体重47 だとどのサイズが使いやすいと思いますか?

また楽天で注文する予定です。値段の幅が広いですが何が違うか教えて欲しいです。✨

akoakoのスリングは肩パット付いてますか??

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

リリコ

154㎝47㎏でxxsを購入してぴったりか小さめくらいでした。
もう一つ大きいサイズxsでもいいかな?と思ったので155㎝ならxsがいいかもしれませんね!

肩パットは付いていませんが、生地がしっかりしているので痛くなることはないです🙌🏻

ツー

akoakoしじらスリング買って使ってます😊
身長155体重50で、XS-Sを買いましたが少し長さに余裕があって新生児の時から使いやすかったです😊
肩パットは付いてないですが幅が広いのであまり気になりません✨
赤ちゃんを入れてゆらゆらしてるとすぐに寝てくれるので重宝してます😆✨

値段の差は分かりませんが6000円代のを買いました😊