※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うありこ
家族・旦那

旦那と会話が成立しないです。会話をすると最後に「それはデブやで」「…

旦那と会話が成立しないです。
会話をすると最後に「それはデブやで」「太っとるで」でだいたい終わります😖

今日はホントにムカつきました。
外でよく義母(敷地内同居してる)と遭遇するのですが、今日も外で会いました。

伝言を頼まれ行けたらでいいと言われましたが、近所の人に伝えにいきました。
かぶるといけないので「伝えました」とメールし了解のメールがきました。

なのにまた義母が伝えに行きました。
信用されてないとこがあり、またか…と思いつつ旦那にあれこれ言ったら「デブやで外でよく見つかるんだわ。痩せると見つからんのやわ」と。

話になりません。
なんでそんな方向にいくのか…

痩せてほしいのはわかります。
私も太ってると自覚があるので。

でも会話の中に無理やりねじ込んで言うことじゃないと思うんです😣
毎回毎回会話の最後は結局、デブ、痩せろ…バカじゃないのと思います。

どう思いますか?
私、間違ってますかね?😩

コメント

むく

私の旦那もです。話の最後に痩せたら治るとか、太ってるからやで。とか、会話にならないこと多いです。ほんとに、腹立ちます。何でもかんでも太ってる事にこじつけてきます。アホらしくて聞き流してます。

• うありこ

うありこ

一緒ですか!😤腹立ちますよね!
    今の会話でなぜその言葉が出てくるの?!って感じです。
    自営で店が横にあるのでほぼリビングにいて…毎日憂鬱です😖
    悔しかったら痩せろ…悔しくなくて情けないです。そんなちぐはぐなことばっか言ってるから友達いないんだ、バカ!って言ってやりたい!

• 1月9日
MAMA

頭の中にデブと痩せろしか単語のない低脳には
日本語通じないんやなと返して終了です。

• うありこ

うありこ

ホント、外人と喋ってるみたいです😩
    またそれ?って返すんですが、最近はうっとぉしくて無言です。
    日本語通じる旦那がよかったです😵

• 1月9日
ざぶ

ドン引きですね!お前はどんだけいい男だと思ってんだよ!あたま悪いんだよ気色悪いって感じです!笑
人様の旦那さんに失礼しました。笑

• うありこ

うありこ

何様だよ…という感じです!
    いっそ、痩せて喜ばせたところで違う人生を送ろうか…と考えました😅
    言ってやってください!(笑)

• 1月9日
しゅーみ

じゃあ痩せてる人と結婚すれば?って言いたくなりますね😥
同じ事されてもし夫がハゲなら、それはハゲだからやで、髪あったらなおるって言い返してやりたい😂

• うありこ

うありこ

そうですね!今度言ってやろうと思います。マジな顔して(笑)
    ハゲかけてますよ(笑)でもそれもデブだからストレスのせいだそうです😤
    じゃあ世の中で、痩せてる妻だったらハゲはいないのかな?😤😤

• 1月9日